2006年10月12日

関西オフ会♪

すっかり、UPが遅くなってごめんなさいexclamation×2

UPしようと思ったら、し、写真がないexclamation×2
実はワンコの写真あまり撮っていなかった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
しかも、主催者の☆Marro marro Diary☆tomomoさんちのワンコの写真が・・がく〜(落胆した顔)

で、☆新☆リオの冒険ももさんに写真を1部お借りしてUPデス。
ももさん、ごめんねぇ〜ありがとう四葉

皆、お喋りしながら遊びながら沢山写真撮っているのねぇ〜

偉いっexclamation×2

前置きが長くてごめんなさいっ


もうご存知の方も多いと思いますが去る10月8日、大阪吹田の
TOUTOUVIVANTOで、
tomomoさん主催の関西オフ会がありましたグッド(上向き矢印)

大阪、兵庫のメンバーと広島からはクリームさんが参加。

かずさん、ももさん、レオクレママ、sweetさん、桃ままはももさんの車でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

実は私、かずさんとリオくん以外はみ〜んなはじめましてあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、ドキドキでした。もももね・・

ももは小さい時は沢山のお友達ワンコと遊んでいたけど、
はじめましての沢山のワンコに少々びっくり目


k2wan.jpg


krio2.jpg
リオくんとかずさん

kreon&kurea.jpg
レオンくん&クレアちゃん、レオクレママ

IMG_0538.jpg
シェリーちゃん、シェリーママ

kryuku.jpg
リュークくん、クリームさん

krio.jpg
リオくんとももさん

IMG_0535.jpg


ガウガウ大賞(大将)は、リュークくんとバニラちゃんだったかなexclamation&question

ランチは豪華でした〜お腹一杯exclamation×2

kranti.jpg


kranti1.jpg


ksupagetei.jpg


ELLEくんのおかあさんがワンコにフードを・・エサ
群がるワンコたち猫(足)
もも〜ここでは食いしんぼう大賞(大将)やめてねっあせあせ(飛び散る汗)

kmuragaru.jpg


お食事の後は外のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

khasiru.jpg


IMG_0595.jpg

もも、マイペースに楽しんでいたねるんるん

IMG_0609.jpg
tomomoさんちのバニラちゃん

IMG_0625.jpg
あきさんちのELLEくん

リオくん、端っこに行ったらダメだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

krio1.jpg


ランで遊んだ後はティータイム喫茶店
このワンコケーキ、な、なんとtomomoさんの手作りバースデー

kkake.jpg

↓左カットされたワンコケーキ

ktea.jpg

では、もも待てねBad

kmate.jpg

はい、どーぞグッド(上向き矢印)

kyosi.jpg

がっつくもも、とっても美味しかったそうデス。
tomomoさん、ありがとうね揺れるハート



小鳥    小鳥    小鳥    小鳥    小鳥



その後、皆で服部緑地公園に行きました車(セダン)
とっても広くて綺麗な公園内をダックス軍団ががやがや、ぞろぞろと・・るんるん

kkato.jpg


ksiyuumeikiku.jpg


公園で遊んだ後はお茶しにドッグカフェに喫茶店

席が空くまでにtomomoさんが持って来た被り物を被らされるワンちゃんたちわーい(嬉しい顔)

ブプー、皆似合っているよ〜決定

kkaburimono.jpg
かぼちゃのシェリーちゃん

kkaburimono1.jpg
ナスのリオくん

kkaburimono2.jpg
同じくナスのリオくん

では、店内に入ってsoon

kkaburimono3.jpg
ナスを被ったリュークくん

すっかり、お疲れのリュークくん。
これから又、新幹線で広島まで帰らなくっちゃねexclamation×2

kryuku2.jpg


主催者のtomomoさん、そして皆さんとっても楽しかったよわーい(嬉しい顔)

どうもありがとうexclamation×2

又、是非是非オフ会しようねぇ〜Hello



続きを読む

ニックネーム 桃ママ at 12:30| Comment(46) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

加古川花火大会♪

日曜日は加古川の花火大会でした花火
加古川のすぐ隣の乗馬クラブクレイン加古川
芝生の上に寝転んで花火が見れるのですぴかぴか(新しい)

駐車場が一杯になるので、早めにGO車(セダン)
もちろん、もも&さくらも一緒なんだけど〜〜
お嬢たち、花火大丈夫かしら〜?とちょっと不安顔(汗)


ウェルカム.jpg
ウェルカムるんるん

駐車場を整理してくれてる、
クレイン加古川のインストラクターさんたちデス四葉

ロビーに着いて待ってる間にもも&さくらは
いろんな人に話しかけられましたハートたち(複数ハート)

ちっちゃくて可愛いチワワちゃん、こんにちはグッド(上向き矢印)

momoh1.jpg
こんにちはでしゅハートたち(複数ハート)

お庭には焼き鳥、焼きそば、うどん、わたあめ、かき氷、
カクテル、etc.いろんな屋台がありますわーい(嬉しい顔)

momoh.jpg
美味しそうな臭いがするでしゅたらーっ(汗)

花火の前に腹ごしらえしとかなくっちゃレストランビール
もも&さくらはおとなしく待っててねぇー(長音記号1)

momosakurah.jpg
ままたち、美味しそうでしゅねぇ〜猫(足)

momosakurah2.jpg
きょうはなにがあるでしゅか〜?

もも&さくらを見て、沢山の子供たちが集まって来ちゃった顔(汗)
可愛い黒ハートって言ってさわりたがる子供に少し怯えるお嬢たち・・犬(泣)

momosakurano.jpg
ち、近づかないで・・犬(泣)

↓この男の子、10歳前くらいかしら〜?
子供の年ってよくわからないんだけど・・
髪の毛後ろだけ長くして、プチナ○パ師風四葉

何回か来て、私の隣にくっついて座って、
それから、キャミソールから出た私のムチムチの腕を触るのよぉ〜顔(汗)
更に唇をなにげに押し付けてきてキスマーク

えっ目と思ったけど、こんな小さなガキお子ちゃまだものぉ〜
きっと、ままみたいに思ってるのねexclamationって気に留めなかったんだけど・・

momosakurah1.jpg
もももさくらも可愛いな揺れるハート

更に、この男の子靴を脱いでシートに上がり込んで、
僕、この子の子供が欲しいとももを指して言うの〜猫(足)

どうやら、ダックス飼いたいみたいで・・
あまり何回も言うので、この子ね、もう赤ちゃんできないのよHello
男の子、どうしてできないのぉ〜?

桃まま、できないように手術したの
どこでしたの〜?
どこの動物病院?

更にエスカレートして、どこを切ったのぉ〜?
どんな形に切ったの?

段々と私に迫って来て、何回も何回も聞くんですぅふらふらあせあせ(飛び散る汗)


桃まま、・・・小鳥目魚パンチドコモ提供


この子、もしかして・・ス○べexclamation&questionたらーっ(汗)


それから、僕、ここで花火見ていいわーい(嬉しい顔)

私は唖然がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もも&さくらからはまま、はやくこのガキ子供追い返しちゃってよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ビームが犬(怒)

僕、お父さん待ってるからお父さんと一緒に花火見ようねぇって言うと

じゃあ、来年一緒に見ようね、きっとだよ揺れるハートHello


otokonoko.jpg
さくらちゃ〜ん黒ハート ふんっダッシュ(走り出すさま)


あのさ〜きみ後数年で、
間違いなくりっぱなナ○パ師になれるよ顔(メロメロ)



いくら私が年下のイケメン好きでも・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
TOKIOの長瀬くんなら揺れるハート


肝心の花火なんですけどぉ〜ももが花火怖いのはわかっていたけど、
さくらの方が凄かったんです爆弾

怖がってワンキャン、泣いて暴れて・・犬(泣)
ロビーの喫茶室の中に入るとまだ少しましでした四葉

そんなんで、写した写真もイマイチなので、ごめんなさ〜い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントはもっともっと綺麗でしたぴかぴか(新しい)


hanabi2.jpghanabi3.jpg
hanabi.jpghanabi1.jpg







ニックネーム 桃ママ at 12:16| Comment(31) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

春節祭&トアロードに行ったよ♪

さくらでしゅ!前回はももネエちゃんが書いたので、今日はさくらが書くね〜四葉

ままはももネエちゃんとさくらのことを、神戸のカントリーガール
って言うんだよ〜バッド(下向き矢印)

これからはシティのボーイズ&ガールズとデートすることもあるかもしれないから、あたし達をシティガール教育するんだってダッシュ(走り出すさま)

それで、昨日は元町、南京町という所に連れて行かれたんだー(長音記号1)
まず、元町のトアロードを歩いたよ〜るんるん

お二人さんとも、ルンルンで歩いているねわーい(嬉しい顔)
だって、あったりまえじゃんexclamationあたしたち神戸っこだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

トアロードってお洒落だね〜さくら気にいったよ〜ぴかぴか(新しい)
まずはカフェの前で・・・カメラ

トアロードさくら.jpg

お花屋さんの前で・・カメラ

トアロードさくら2.jpg

おしゃれなブティックの前で・・カメラ 
あれれexclamation&questionももネエちゃんが写ってないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

トアロードさくら1.jpg

ももネエちゃんはカメラを向けるといつも顔をそらすので、さくらばかりになったみたいだよ・・犬(笑)
(ごめんね〜ももちゃん顔(汗) by桃子まま)

トアロードを通って、大丸前でしている、春節祭を見にいったよ四葉
凄い人でままはさくらを抱っこしてくれたよ〜
最後の爆竹こわくて、ももネエちゃんもさくらも震えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

春節祭.jpg

それから、南京町に行ったよ。ここも凄い人でさくら抱っこされてたよ。

春節祭1.jpg


春節祭2.jpg      

ままたちも春節祭はじめてなんだってexclamation×2
楽しかったけど、凄い人でももネエちゃんもさくらもびっくりだよ目

もももさくらもちゃんとシティガールを演じてくれた?ので、まま安心したよ〜わーい(嬉しい顔) by桃子まま

ひらめきお願いひらめき
神戸市西区の西神中央にて、柴犬のミックス犬が2月5日行方不明になりました。首輪してます。京都より遊びに来ている為写真がありませんが、見かけられた方は神戸西署か桃子ママにお知らせ下さい。

上記のワンちゃん、2月8日無事保護され帰って来ました。
皆さん、暖かい励ましの言葉どうもありがとうございました。

ニックネーム 桃ママ at 14:39| Comment(24) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

わんわんランド♪

私の家から車(セダン)soonの所に住宅展示場があります。
今日はそこで、犬(笑)とふれあったり、お散歩したり、パフォーマンスショーもあるみたいなので、ももとさくらを連れて遊びに行くことに・・・右

ここの展示場は最近建て替えて新しくなっているので、まだまだ自宅家を建て替えれない私も興味津々だし〜ハートたち(複数ハート)

犬(笑)ちゃん達はこんな大きな囲いの中に色々な犬種が10匹位いました。

ドッグショウ.jpg

どの子もおとなしく人懐こい犬(笑)で、中に何人かの人が入って抱っこしたり触ったり・・・揺れるハート

ドッグショウ1.jpg

ダックスは2犬(笑)いましたね〜
私も中に入ってダックスを触っていたらももがまま〜何しているのよダッシュ(走り出すさま)早く出てきなさいよ〜むかっ(怒り)とわんわんと・・・

ahaha〜わーい(嬉しい顔)ももって凄いやきもち焼きなんです四葉
皆さんとこの犬(笑)ちゃんはどうですかexclamation&question

ドッグショウもも.jpg
ままったら〜も〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ドッグショウさくら.jpg
いろんなわんちゃん、いるんでしゅね〜ー(長音記号1)

ドッグショウももと.jpg ドッグショウツウちゃんともも.jpg
こんにちは〜ももだよ〜かわいい

ももはとてもフレンドリィな子なので、ちゃんとご挨拶ハートたち(複数ハート)
でも、3歳過ぎて以前ほど社交的でなくなったみたい・・バッド(下向き矢印)

以前は好奇心のかたまりみたいで、とても社交的だったのに・・ちょっと落ち着いたみたいね〜四葉

ドッグショウツウちゃん.jpg
ダックスのツウちゃんです揺れるハート

ドッグショウツウちゃんとさくら.jpg
さくらでしゅ、よろしくね〜かわいい

ドッグショウカレン.jpg
チョコたんのカレンちゃんハートたち(複数ハート)

カレンちゃんとお散歩に行くことにー(長音記号1)
しかし、カレンちゃんは動いてくれません顔(汗)
少々、びびりん・・犬(泣)・・かな〜

ドッグショウ輪くぐり.jpg
チワワちゃんの輪くぐり、お上手、お上手Clap

ドッグショウフリスビー.jpg
黒ラブちゃんのフリスビー遊び、ナイスキャッチClap

この間から気になっていたDハウスに入ってみました四葉
やはり、とても素敵ですハートたち(複数ハート)

あまり生活感がなく、サロン、カフェ、料亭風ぴかぴか(新しい)
内緒で中を1枚だけ写真、撮ってしまいました顔(ペロッ)

ドッグショウダイワ.jpg
玄関とリビングの間の中庭四葉

とても素敵でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さあ、4時過ぎると急に寒くなるので、早くおうちに帰ろうね〜るんるん
ニックネーム 桃ママ at 21:32| Comment(24) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

クリスマスパーティ☆

ちょっと忙しくしておりましてアップが遅れましたが、又行ってきましたexclamation乗馬クラブのクリスマスパーティぴかぴか(新しい)

この前の年忘れパーティが楽しかったので、クリスマスパーティも行くことに・・・ハートたち(複数ハート)

ももとさくらは又お留守番ですバッド(下向き矢印)ごめんね〜たらーっ(汗)
お散歩は早めに公園にー(長音記号1)


午後の散歩さくら.jpg
お姉ちゃん、こんなに早く散歩に来るなんて変でしゅ〜犬(怒) 
又かな〜ダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)共、もう何かを感じています&たらーっ(汗)賢いね〜わーい(嬉しい顔)

午後の散歩もも.jpg
もも、こうしてやる〜どんっ(衝撃)

ももはいつもこんなにして、背中すりすりするんですあせあせ(飛び散る汗)
セーターはごみだらけ顔(汗)友達ダックスもしているのを見ますが、ダックスって皆、するのかなexclamation&question

では、行って来ま〜すHelloお留守番ヨロシクるんるん


会場は凄い人目この前の2倍くらいいるかなハートたち(複数ハート)
ぎりぎりに着いたので、ちょうど始まりましたぴかぴか(新しい)

今日は、オードブル、サンドイッチ、おつまみ、ビール、ジュース、お茶、水割り、etc・・沢山ありますかわいい
さあ、今日も楽しくGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オープニングはフロントスタッフが前田健恋のブチアゲ天国の曲に合わせてダンス、ダンスるんるんるんるん
皆、とても楽しそう・・・かわいいかわいい


クリスマス恋のマイアヒ.jpg

真ん中で踊っているのは、男性スタッフ四葉こっちの方が似合ってるぅ揺れるハート可愛〜いかわいい

白く顔を塗っている女性スタッフさんあせあせ(飛び散る汗)なんと、絵の具だそうです顔(汗)落とすの大変だったそうふらふら

クリスマス恋マイアヒ.jpg

皆、ノリノリになって来て、ゲストも一緒にるんるんるんるんるんるん

以前、大好評だったH、I、Oインストラクターさんのレイザー・ラモン・HG、リッキー・マーティンLavin' La Vida Locaに乗って今日も登場で〜す揺れるハート

会場は今日も一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
若い女性達がキャーキャーと黒ハート黒ハート黒ハート
本人さん達もるんるんるんるんるんるん

クリスマスHG.jpg


クリスマスHG2.jpg

ちなみにこの衣装、ドンキホーテ\7,000だったそうです四葉


今日のフィナーレはN、A、H、Kインストラクターさんが気志団ワンナイト カーニバルを歌って踊りまするんるんるんるん

クリスマスN4.jpg

1番右の赤いワンピを着て頑張っているのはAインストラクターさんー(長音記号1)40才すぎた優しい方ですハートたち(複数ハート)
Aさん、可愛〜い揺れるハート似合っていますよ〜かわいい

クリスマスN2.jpg

今日も楽しいパーティでしたぴかぴか(新しい)
皆さん、どうもありがとう、お疲れ様でしたー(長音記号1)
ニックネーム 桃ママ at 23:18| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

神戸ルミナリエ☆☆

先日、寒〜い夜、ルミナリエに行って来ましたぴかぴか(新しい)
ももとさくらは寒いし、人が多くて潰されたり踏まれたらいけないので、お留守番です顔(汗)ごめんねー(長音記号1)

ももさくらおうち.jpg
今日もお出かけでしゅか〜ふて寝しときましゅダッシュ(走り出すさま)

この間も夕方からのお出かけだったから、ちょっとふてていますあせあせ(飛び散る汗)今月はまだあるかもしれないから慣れてね〜ー(長音記号1)

寒いので、車(RV)で行きました。平日なので駐車場も空いていました決定わーい(嬉しい顔)

元町に着いたら、あまりに寒いので南京町の中華街でお食事にレストラン群愛がお気に入りですかわいい

南京町2.jpg

牛バラ汁そば、五目焼きそば、水餃子を食べたらお腹一杯exclamation×2
デザートは身体が冷えそうだから、今日はやめとこ顔(汗)

暖かい中華を食べて、身体が暖まったのでルミナリエにGOグッド(上向き矢印)
平日なので、立ち止まって待つこともなく歩いて行けましたるんるん

神戸に住んでいたら、寒いし来年があるさと思って去年は来なかったので2年ぶりexclamation×2
やっぱり、綺麗かわいいかわいいかわいい感動しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

神戸ルミナリエに来れない皆さん、フォトでご覧下さいハートたち(複数ハート)

ルミナリエ1.jpg


ルミナリエ2.jpg


ルミナリエ3.jpg


ルミナリエ4.jpg


ルミナリエ8.jpg


ルミナリエ5.jpg


ルミナリエ6.jpg


ルミナリエ7.jpg

如何でしたかexclamation&question
又、ルミナリエを見に神戸にいらっしゃって下さいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃ママ at 18:27| Comment(22) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

年忘れパーティinクレイン加古川♪

昨日は乗馬クラブクレイン加古川の年忘れパーティの日でしたぴかぴか(新しい)
ももとさくらは早めに散歩を済ませて、夕方からのお出かけるんるん

犬(笑)って、お出かけがすぐ分かるんですね〜たらーっ(汗)もももさくらも嫌〜な予感が・・・犬(怒)
ままたち、又どこかに行くんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
ごめんね、終わったらすぐ帰ってくるからねー(長音記号1)

ももゥ宅(0512).jpg
どこにいくの〜はやく帰ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

さくらゥ宅(0512).jpg
また、お出かけでしゅか〜たらーっ(汗)

入会して初めてのパーティなので、どんなんかな〜という期待ハートたち(複数ハート)と会費2,625円なので、お食事は期待できないな〜帰りお腹空いてるかも〜と思ったのでした失恋

私たちの席はファミリー席で、皆さんファミリーの方達・・というか全体的にファミリー結構多かったですかわいい
あまり顔合わせたことない人達とも、すぐに話が盛り上がって楽しかったですわーい(嬉しい顔)

オードブル、ピザ、おつまみ、ビール、ジュース、お茶、水割りetc.
結構お腹一杯になりましたハートたち(複数ハート)

さあ、お楽しみのインストラクターさん達の余興ですClap
女性インストラクターのAさんとSさんの漫才、面白かったですかわいい

年忘れパーティ(0512).jpg

次はIインストラクターさんの手品、それからゲストによるゲームと段々盛り上がっていきますグッド(上向き矢印)
おにぎり食べるゲーム、実はこの中に1個だけわさび入りがあります顔(汗)
右のインストラクターさん達の方は逆にわさびが入ってないのが1個という厳しさ顔(泣)

年忘れパーティ2(0512).jpg 年忘れパーティ3(0512).jpg

次は洋画の上映、インストラクターさん達のとんちんかんな吹き替えがとても面白かったです顔(笑)

そしてラスト、本日のメインイベントexclamation×2H、I、Oインストラクターさん達のレイザー・ラモン・HGClap
リッキー・マーティンのLivin' La Vida Locaの曲に合わせて華やかに登場でするんるん

会場は一気に凄い盛り上がりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やってる本人さん達も乗り乗りるんるんるんるんるんるん

年忘れパーティ5(0512).jpg


年忘れパーティ7(0512).jpg 年忘れパーティ6(0512).jpg

年忘れパーティ4(0512).jpg

とても楽しいパーティでしたぴかぴか(新しい)
インストラクターさん達、そしてクレイン加古川の皆さん、
どうもありがとうClap
これからもよろしくねかわいい
ニックネーム 桃ママ at 12:12| Comment(19) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする