2006年11月13日

しあわせの村に行ったよ〜♪

幸せの村に行ってきました。
先日買ったオソロのデニムのお洋服をさっそく着てるんるん
ここはとっても広くていろんな施設があり、ワンコのお散歩にもグッドデス。

紫のお花の前でまずはさくらから〜カメラ

ssakura.jpg

次はももねぇ〜カメラ

smomo.jpg

それから、歩いて日本庭園へsoon

snihonteien.jpg

池の上にデッキがあり、その上に菊の花が置いてあります。
さくらと菊の花〜カメラ

ssakura&kiku1.jpg


ssakura&kiku.jpg


ssakura&kiku2.jpg

お茶屋さんでソフトクリーム食べました。
アイスクリームみたいにこってりして美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

smomo2.jpg

とっとと前を歩いて振り返るもも、まま〜着いてきてるぅ犬(笑)

広場では沢山の家族連れ、ワンコたちが遊んでいましたよぉ〜
秋も深くなって、すっかり紅葉していました紅葉

skoyou.jpg

もももさくらもよく歩いて走って楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 桃ママ at 09:48| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ミント神戸へGO!!

3連休2日目の事デス。
10月にオープンしたミント神戸に行って来ました。

アップが遅くなってごめんなさ〜いexclamation×2
写真の容量オーバーでアセラに問い合わせても
なかなか回答が得られず・・バッド(下向き矢印)

お目当ては勿論、ワンコのグッズショップハーネスドッグexclamation×2

ワンちゃんのお洋服、キャリーバッグ、リードなどなど
いろんなグッズが沢山ありましたブティック
お値段も割りとお手ごろ四葉

さくらのキャリーバッグで素敵なのがあったのですが、
さくら嫌な思い出があって、入ってくれないのデス顔(汗)

mintokobe1.jpg


mintokobe.jpg

ランチもミント神戸でしたかったのですが、凄い行列であきらめました。
モダン和食の美味しそうなお店がありましたよぉ〜
今度、平日に行ってみよっとわーい(嬉しい顔)

で、a la campagneでランチしましたレストラン

ここはスィーツが美味しいのですが、ランチも美味しかった〜

ranti.jpgranti1.jpg

それから、大丸でお買い物などして、帰ったのはちょっと遅かったかな〜

もも&さくらは今日1日何してたのかしら〜?

mmomo.jpg
又、お留守番でしゅ

mmomo1.jpg
もう、慣れてるよぉ〜

sakura1.jpg
いつものことでしゅよっ

sakura33.jpg
ふぁ〜お散歩はパスかしらダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 桃ママ at 13:18| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

J'shillにGOダッシュ(走り出すさま)

土曜日はとっても良いお天気だったので、
以前から気になっていたJ'shillに行って来ましたグッド(上向き矢印)

篠山の美しい自然の中に素敵なハウスが・・
お庭はイングリッシュガーデンでとても綺麗で癒されましたよ〜ぴかぴか(新しい)

jhills.jpg

カフェの入り口、ワンコはここから入れませんHello

jhills1.jpg

ワンコはこちらのお庭のテラスで・・
お天気良かったので気持ちいい〜四葉

jhillslanti3.jpg

カフェの店内のインテリアも素敵で、
こんな可愛いグッズも沢山置いてありましたよ〜

jhills2.jpg

ハイ、ではもも&さくらの2ショットねわーい(嬉しい顔)

jhillsmomosakura.jpg

次はもも一人でカメラ

jhillsmomo.jpg

海老のドリア、カレーライス、デザートに干しぶどうのワッフルとジュースレストラン
とっても美味しかったですexclamation×2

jhillslanti.jpgjhillslanti1.jpg
jhillslanti2.jpg

可愛いハーフの姉弟のさくらちゃんとかいくん揺れるハート
お近くに住んでいて、ここにはパパ、ママ、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんと
ランチによく来られるそう。。

ワンコ大好きでもも&さくらは遊んでもらいました犬(笑)

jhillssakurakai.jpg


jhillskai.jpg

それから、トイプードルのさくらちゃんも来たよぉ〜四葉
んん?、今日はさくらづくしかな〜わーい(嬉しい顔)

さくらと同じくらいの歳なので、仲良くしてましたねハートたち(複数ハート)

jhillasakurasakura.jpg

さくらしゃん、ボール遊びしたいのだけど、
そのボールは無理だよぉ〜バッド(下向き矢印)

jhillssakura.jpg

マイボールを追いかけて、今日もさくらが走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

jhillssakuraboll.jpg

とっても素敵な時間を過ごして、私たちはJ'shillを後に・・
又、絶対に行きたいデスexclamation×2

次はコスモス園にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここはもう枯れているコスモスも・・あせあせ(飛び散る汗)
沢山のコスモス、メチャ綺麗だったんだろうな〜

cosumosu.jpg

cosumosu1.jpg

ハイ、さくらとコスモスだねっかわいい

cosumosusakura.jpg


ニックネーム 桃ママ at 16:45| Comment(30) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

小さなドッグラン☆

先月、お隣のタウンにホームセンターとペットショップができて、
オープン記念にワンちゃんの写真をお安く撮ってもらえたので、
今日はもも&さくらの写真を受け取りにGOグッド(上向き矢印)

可愛く写ってるかしら〜?とドキドキあせあせ(飛び散る汗)
最後にアップしますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ペットショップの横に可愛い小さいドッグランができたので、
そこで遊んで帰ることに・・るんるん

あ、公園友達のラブちゃん、ラブりんさんご夫妻だ目
他にもビーグルちゃんがいるわ〜わーい(嬉しい顔)

sakuraran3.jpg
こんにちわでしゅ四葉

さくらもラブちゃんとは仲良くできるのよぉ〜ハートたち(複数ハート)

sakuraran4.jpg
あのぉ〜こわいてれるのでそれ以上は・・たらーっ(汗)

可愛いチワワちゃんも入って来ましたよハートたち(複数ハート)

momoran1.jpg
こんにちはでしゅ四葉

sakuraran6.jpgsakuraran5.jpg

はじめてのチワワちゃんにさくらは逃げ腰ね〜バッド(下向き矢印)

ももは台の上、きちんと歩けたねるんるん

momoran.jpg
ちょっと、こわいでしゅたらーっ(汗)

次はさくらの番ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

sakuraran.jpg
えっ、さくらもでしゅか〜あせあせ(飛び散る汗)

ふふっ、さくら恐々としてるね顔(ペロッ)

sakuraran1.jpg
ちょっとこわそうだけど、いくでしゅたらーっ(汗)

お〜さくらも歩けたねるんるん

sakuraran2.jpg
あるけたよぉー(長音記号1)  ガンバ、さくらグッド(上向き矢印)

もも&さくらはお互いにやったねるんるんと喜び合ってるみたい・・

momoran2.jpg
あるけなかったら、ままにしごかれるでしゅよ、よかったね犬(笑)
そうでしゅ、そうでしゅ、よかったでしゅダッシュ(走り出すさま)

隣に花屋さんがあって、睡蓮の鉢の間をももは探検中犬(足)

momoran4.jpg
これはなんでしゅかねぇー(長音記号1)

噴水の前は涼しかったね〜

momoran3.jpg
ここは気持ちいいよぉ〜ぴかぴか(新しい)

さて、もも&さくらの写真で〜すGood
お姫様みたいに可愛いドレス着せてもらってるのですが、
あまりわかりませんねぇ〜顔(え〜ん)

momop.jpg


sakurap.jpg



Rちゃん、永遠に・・
ニックネーム 桃ママ at 22:31| Comment(63) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

須磨パティオにGO!!

土曜日は久々の晴れで、これはお出かけしなくっちゃexclamation×2
でも、暑いので遠くには行きたくな〜いので、
車ですぐの須磨パティオに行って来ましたグッド(上向き矢印)

ここはデパート(大丸)、レストラン、ショップ、
スポーツクラブなどなど沢山入っていて、
パティオがあってワンコ連れも多いの〜犬(笑)

さくらパ.jpg
さくら、暑いでしゅあせあせ(飛び散る汗)

さくらパ2.jpgさくらパ1.jpg

さくら、暑そうだね〜顔(汗)
右の黄色い花はひまわりでなくルドべキアで〜すかわいい
でっかいexclamation×2目

ももパ.jpg
ももも暑いでしゅよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

ももパ1.jpgももパ2.jpg

ごめんね〜ももも暑いねぇあせあせ(飛び散る汗)
ペットショップチャムチャムがあるから
今日はもも&さくらにおやつ買ってあげるねぇるんるん

リオのお友達になってねかずさん
以前いただいたdot wanのクッキーがここにあるのホネ

カニンヘンダックス・ドナウの記録ドナちゃんも食べてるみたいだし・・犬(笑)
無添加、減農薬、有機栽培らしいデスわーい(嬉しい顔)

チャムチャム.jpg

ランチはドッグカフェがないので、ス○ー○ックスのテラスでレストラン
↑なぜ○かというとここワンコNGらしいのよぉ〜顔(ペロッ)
でも・・ワンコ連れ多いけどね・・たらーっ(汗)
このワンコ時代に、しかも神戸なのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それから、私1人でデパートでお買い物るんるん
ももはしつこくワンワン(まま〜どこにいったのぉ〜)
ってないてたらしいわ犬(泣)


小鳥本日のゲット商品はこちら小鳥

チャムチャムでかったもも&さくらのdot wanのクッキー、
大丸1Fにあるモンブランの桃ムース、美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

おやつ.jpgケーキ.jpg

夏になると紫外線で髪の毛がパサパサになりませんか〜?
それと冷たいものをよく飲むせいか抜け毛が・・もうやだ〜(悲しい顔)

私はハウスオブロゼのヘアケア商品使ってるのですが、
他にいいものがあったら、教えて下さいねぇ〜
今バーゲンなので、どさりんこ買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


小鳥買う時の会話小鳥

桃まま あの〜夏は髪が痛むし、抜け毛がおおいんですけどぉ〜バッド(下向き矢印)
AD あ〜でしたら、まずこのクレンジングで
頭皮を綺麗にクレンジングしますねぇー(長音記号1)

と私の手に油をぬり、クレンジングして水で流し
いかに綺麗に落ちるか実演してくれる。

AD どうですか〜綺麗に落ちたでしょうグッド(上向き矢印)
桃まま はいハートたち(複数ハート)

AD 次にシャンプーしてタオルドライしたら、このローションで軽く
マッサージして、その時この椿油を染み込ませた柘植のブラシで
軽くトントンとたたいて下さいねぇGood
桃まま はい、軽くトントンねー(長音記号2)

ADは私の頭をトントンとたたきながら・・

AD それから、このミルクローションを髪に馴染ませると、
ほ〜ら髪がこんなにしっとりぴかぴか(新しい)
桃まま ホントですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そして、更にADはダメ押しの決めセリフをGood

AD これで髪の毛が生えてきた人がいるのよぉるんるん

桃まま  え〜ホントに髪の毛が生えるのぉ〜ひらめき目

てな訳であっと言う間にあはは〜こんなにお買い上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私って・・・な〜んて○○exclamation×2ふらふらADにとってはいいカモ〜〜顔(イヒヒ)

ハウスオブロゼ.jpg

私の今月の作品、ミニひまわりのバスケットアレンジで〜す四葉
ミニひまわり、ミニバラ、ポークウイドゥ、ベリーなどで
野の花をイメージして、アレンジしましたぴかぴか(新しい)

ひまわり.jpg




ニックネーム 桃ママ at 14:23| Comment(33) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

もも&さくらはセレブ犬?!

ボンジュール、ももでしゅ犬(笑)この間、リオのお友達になってねリオくんがカルフォルニアの別荘を紹介していたけど、今日はもも&さくらのフランス、パリ郊外にある別荘を紹介するねぴかぴか(新しい)

フランスも梅雨がなくて、カラッとしてるよ〜四葉
ももたち、コンコルドでひとっ飛びだよ飛行機ダッシュ(走り出すさま)

ここがももたちの別荘だよ〜まるで、お城みたいでしょぴかぴか(新しい)
ここは普段一般に開放してるんだ〜今ね、日本から観光客が沢山来てるんだよハートたち(複数ハート)

w城.jpg

スモークツリー、珍しいでしょ?

スモークツリー.jpg

お庭、広くて綺麗でしょ四葉

ガーデン.jpg

ももたち、このお立ち台でゲストの皆さんにご挨拶するんだ〜犬(笑)

お立ち台.jpg
皆さ〜ん、ようこそHello

もも&さくらはお庭がお散歩コースるんるん
今、お花が沢山咲いて綺麗なんだ〜ぴかぴか(新しい)

ももpf.jpg


ベコニア.jpg

温室もあるし、サボテンもあるんだよー(長音記号1)

温コ.jpg


サボテン.jpg

さくらもここに来ると上機嫌グッド(上向き矢印)
いつまでもいたいけど、ままが神戸のウサギ小屋が便利でいいらしい犬(泣)
皆も又、遊びにおいでよね〜Goodゲストルームは沢山あるからねっハートたち(複数ハート)

さくら.jpg
さくら、ここ大好き揺れるハート

さくらA.jpg
いつまでも、ここにいたいよ〜ハートたち(複数ハート)

サクラ.jpg
さくら、元々フランス人でしゅからー(長音記号1)




  眠い(睡眠)  犬(笑)  眠い(睡眠)  小鳥  眠い(睡眠)  かわいい  眠い(睡眠)  バー  眠い(睡眠)



ちょっとexclamation×2むかっ(怒り)もももさくらもいつまで寝言言いながら眠っているのパンチ早く起きなさい爆弾お散歩行くわよっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 桃ママ at 12:52| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

花菖蒲園に行ったよ〜♪

山崎の花菖蒲園に行って来ましたグッド(上向き矢印)
お嬢たちは菖蒲の花見るのはじめてだね〜四葉

さあ、もも&さくらも一緒にGOダッシュ(走り出すさま)

もも、さくら菖蒲園1.jpg
菖蒲ってどんな花かな〜?

菖蒲園1.jpg

菖蒲4.jpg菖蒲2.jpg

もも、ss.jpg
菖蒲って綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)美味しいのかな〜?

もも、菖蒲.jpg

板の上をトコトコっと渡ってダッシュ(走り出すさま)

もも、さくら、菖蒲園1.jpg

小さな池に大きな鯉がいたの〜魚
もも&さくらは鯉もはじめてかな〜?

もも、鯉.jpg
これが鯉でしゅか〜美味しそうたらーっ(汗)

さくら、鯉.jpg
さくら、大き過ぎて食べれないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

それから、可愛いお地蔵さんがいたよ〜ハートたち(複数ハート)

さくら、地蔵.jpg
このお地蔵さん、可愛いよ〜揺れるハート

今日もいろんな人に出会って楽しかったねるんるん
もも&さくらのお洋服見て、ダンスを披露してって言うおばちゃんがいたね四葉

もも、さくら、菖蒲園3.jpg
まま〜今度ダンス教えてくだしゃいぴかぴか(新しい)

お土産屋さんにこんな可愛い手作り作品がありましたハートたち(複数ハート)

手作り土産.jpg

それから、帰り道川原があったので降りて、さくらはノーリードでボール遊び野球
さくら、うさぎみたいだねウサギ

さくら、走る.jpg


さくら、ジャンプ.jpg

帰りの車の中、もも&さくらはぐっすりお眠でした眠い(睡眠)



世にも怖い話あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 桃ママ at 18:21| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

Momo's Birthday☆

ももでしゅ四葉
今日はももの4歳のお誕生日みたいでしゅよ〜犬(笑)
4歳って人間でいうと・・・ま、いいっか〜Hello

ももB1.jpg

それで、今日は久々にすっきりと晴れたので、遠出して東条湖に行ったんだ〜グッド(上向き矢印)
途中、マーガレットが沢山咲いていたよ〜かわいい

さくら、マーガレット.jpg

これこれ、さくらexclamationマーガレット噛み噛みしたらダメだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

東条湖だよ〜目 

東条湖.jpg

東条湖の近くにあるホテルだよぴかぴか(新しい)
お花が沢山咲いてて、雰囲気のいいお洒落なホテルだったよ〜
犬(笑)は中に入れないので、お庭をお散歩るんるん

東条湖ホテル1.jpg


東条湖ホテル.jpg


東条湖ホテル2.jpg

クッキーママから、お花の付いたピンクの可愛いカラーをプレゼントプレゼント 
ありがとうクッキーママ犬(笑)

ままがももの為にアレンジしてくれたお花と、サイエンスダイエットのクッキーを買ってくれたよ〜ハートたち(複数ハート)

お洋服もオーダーしてるんだけど、間に合わなかったんだってあせあせ(飛び散る汗)
又、届いたらアップするねグッド(上向き矢印)

プレゼント1.jpg


ままからももへ
ニックネーム 桃ママ at 22:03| Comment(33) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

今日は陸くんとデートだよ♪

今日は以前からお会いしたかったミニチュアダックス*陸の日々の陸くんとtomoさんに会ってきました四葉

北野の広場で待ち合わせして、はじめてご対面グッド(上向き矢印)
tomoさんはとっても気さくで話やすい方でしたわーい(嬉しい顔)
陸くんももももワン見知りしなくて、すぐに打ち解けたかな〜犬(笑)

早速、ランチレストランに行く事に・・
何処に行きましょとお話して、結局いつものキャンディーズ キッチンにGOsoon

キャンディーズ キッチンは今日で3回目。
それで、私ある事を発見exclamation×2 なんとここは平日の方がランチ安いノダ〜ダッシュ(走り出すさま)
いつも日曜日、祝日に来ていた私・・知らなかったたらーっ(汗)パンチ

tomoさんも私もスパゲティランチを食べて、いろいろお話しましたわーい(嬉しい顔)
ここのママさん、若くて楽しい方で一緒にお話したり・・ハートたち(複数ハート)

それから、北野散策にGOー(長音記号1)
ペットグッズが置いてあるショップに入ったり〜北野は雰囲気があって歩くだけでも楽しいデスるんるん

もも、陸くん.jpg

一緒に歩くももと陸くんハートたち(複数ハート)
陸くんはとっても楽しそうに歩くので、見ていてこちらまで楽しくなりますわーい(嬉しい顔)
又、待ち合わせた広場に戻ってベンチで休憩することに・・四葉

北野.jpg

見て、見てこの可愛い2ショット揺れるハート

もも、陸くん2.jpg

実はジェラートのコーンを狙っていたノダ〜犬(笑)

もも、陸くん1.jpg

今日はお天気曇りで、でもなんか過ごし易くて、ここでもいろいろお話しました〜四葉
いろんな犬(笑)ちゃんたちも来たし〜るんるん

もも、陸くん、チワワ.jpg

そうそう、無料姓名判断っていうのしているおじさんがいて、みてもらったの〜
tomoさんも私も最初はいいことばかり言われてグッド(上向き矢印)、最後は○○運が悪いとか言われて〜バッド(下向き矢印)
これって、改名させる為の手なのね〜気にしない、気にしないわーい(嬉しい顔)

tomoさん、今日は楽しかったね〜お疲れ様でした四葉
又、一諸に遊びに行きましょうね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃ママ at 22:35| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

大蔵海岸〜マリンピア神戸♪

先日、急に海が見たくなって大蔵海岸に行ってきましたリゾート
去年の秋以来なので、もも&さくらもルンルンるんるん
お嬢たちは海がだ〜い好きみたい揺れるハート

この日はお揃いのひまわりタンクで犬(笑)
砂浜でリードを離してあげると、2ワン共あっという間に砂浜を駆けて行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さくら海.jpg
久ぶりの海だよ、ルンルンるんるん

さくら砂浜.jpg
さくらも海だ〜い好き揺れるハート

さくら砂浜1.jpg
気持ちいいでしゅぴかぴか(新しい)

ちっちゃな子供にわんわん黒ハートって呼ばれて・・
お〜珍しくお子ちゃまにサービスしてるもも&さくらわーい(嬉しい顔)

もも、さくら砂浜.jpg

それから、マリンピア神戸に行ったよ〜グッド(上向き矢印)
とっても人が多くて・・それにお嬢たちがいるのでショッピングは出来なくて〜残念顔(汗)

きなこ餅のジェラート食べましたー(長音記号1)珍しいし美味しかったデスわーい(嬉しい顔)
海岸をお散歩して日が暮れてきて、夕日がとても綺麗だったよぴかぴか(新しい)

もも砂浜.jpg


今年はじめて咲いたよかわいい
ニックネーム 桃ママ at 22:21| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

北野異人館☆

GWのお出かけ、次は北野異人館に行きました〜グッド(上向き矢印)
(いつもながら、のんびり更新でごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

以前、行ったキャンディーズキッチンでランチレストランして・・

あ、その前に北野に他に素敵なドッグカフェはないかな〜と、前もってネットで捜して行ってみたんだけど、1件はお休み(以前、ワンなしで友達と行ったことがある)、1件はいかにも狭そう〜顔(汗)、もう1件はもうなかった・・ふらふら(HPはあるのに〜〜)

意外と素敵なドッグカフェは見つからなかったわバッド(下向き矢印)
三宮、元町、北野で素敵なドッグカフェご存知の方、教えて下さいねー(長音記号1)

この日は異人館めぐりをしましたぴかぴか(新しい)
といってもお嬢たちがいるので、中には入らずお散歩るんるん
(ワンコ抱っこしたらOKの所もあったよ〜)

実は異人館、独身の時に違う彼と来たことあるけど、それ以来来てなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)
近くに住んでいたらそんなものかな〜四葉

異人館1.jpg


異人館.jpgさくら北野2.jpg

北野天満宮も実ははじめてで〜〜たらーっ(汗)
神戸の街の眺めがとっても良かったデスぴかぴか(新しい)
おみくじ引いたら大吉でした〜揺れるハート

北野天満宮.jpg


さくら北野天満宮.jpg

この日、さくらはとてもパピヨン好きのおばちゃまに出会って、とっても気に入られたので、ご機嫌でしたハートたち(複数ハート)

さくら北野1.jpg


さくら北野.jpg

うろこの家の前でカメラ 外壁がうろこみたいでした。

ももうろこの家.jpgさくらうろこの家.jpg

デンマーク館の前でカメラ

ももデンマーク館.jpg

ももちゃん、なに舌なめずりしてるんですか〜?

さくらデンマーク館.jpg

もも&さくらを写した後で、若い可愛いカップルから写真撮って下さいって頼まれたの〜四葉
2人で神戸に旅行に来たみたい。なんだか羨ましかったデスハートたち(複数ハート)


ニックネーム 桃ママ at 20:08| Comment(25) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

宝塚ガーデンフィールズに行ったよ〜♪

昨日はとてもお天気良くて、以前から行きたかった宝塚ガーデンフィールズに行って来ましたグッド(上向き矢印)

GWにも係わらず、私の家から車(セダン)でハイウェイ使わなくても、有馬温泉経由で1時間10分位で行けたの〜ラッキーー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

英国風ナチュラル庭園シーズンズ、とても綺麗だったよ〜ぴかぴか(新しい)

フォーシーズン.jpg


ブルーの花.jpg

なんだか、珍しいお花も沢山ありました四葉

スイレン.jpg花1.jpg花2.jpg花3.jpg


花4.jpg

昨日はワンコのイベントをしていて、ドッグフードのサンプルも沢山貰ったし、もも&さくらは爪切、耳掃除をしてもらったよ犬(笑)
こんなイベント私、はじめてなので嬉しかったデス四葉

ももィ掃除.jpgさくら爪切.jpg

ちょっと、嫌そうなもも&さくらかな〜たらーっ(汗)

ハウジングガーデンでは、ワンコのファッションショーもしてたし、もも&さくらはK9ゲームにも参加したよ〜るんるん
(結果は散々だったけどね〜ふらふら

チワワ10.jpg

ショーで優勝した10チワワちゃん達。皆ベルバラのお洋服着てましたー(長音記号1)

ショー.jpg

ショーに参加したワンちゃん、オーナーさん達。
皆お洒落で、素敵だったよぴかぴか(新しい)

沢山の犬(笑)ちゃんたちにも出会えて、とても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

もも、さくら、お花.jpg

ももが着ているお洋服は友達からのプレゼントデスプレゼント
背中の大きなリボンが天使の羽みたいねって、沢山の人に声かけられたの〜ハートたち(複数ハート)

ももハーイ.jpg

ももはちょっぴり(?)おてんばな我が家の天使だもんねぴかぴか(新しい)

ももとお花1.jpg


ももとお花.jpg


ニックネーム 桃ママ at 14:33| Comment(34) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

桜、さくら〜♪

さくらでしゅ!昨日は桜を見に行ったよ〜桜
明石公園に行ったんだ〜まだ満開じゃなかったよ。
7分咲きくらいかな?でも綺麗だったよ〜ぴかぴか(新しい)

桜1.jpg


桜2.jpg

歩いていたら、ダックスとチワワに会ったよ〜
さくら、最近ガウガウするから、ままさくらの為に心を鬼にしてさくらを叱るんだってあせあせ(飛び散る汗)
さくら、挨拶して仲良くしたよ犬(笑)

もも、さくら、アレン、チワワ.jpg

ここ、池の周りに桜が咲いててとても広いんだよグッド(上向き矢印)
沢山人が来てたよ。

桜3.jpg

ままたちはこの辺で昼食レストラン
さくらとももネエちゃんはジャーキーのおやつをもらったよ〜

今日のピンクの豹柄タンク、お揃いで作ってもらったんだ犬(笑)

もも3.jpg


さくら1.jpg


ももと桜.jpg


さくらと桜1.jpg

更に歩いていたら、あ〜ももネエちゃんに似た奴が2ワンもいる〜
さくら、ちゃんと仲良くしたよハートたち(複数ハート)(ままに叱られるからね顔(ペロッ)

もも、さくら、チョコ、.jpg

その先にまたまた、いたよ〜大きなダックスだったよあせあせ(飛び散る汗)
さくら、挨拶したよ。

さくら、レノン、チョコ.jpg



ニックネーム 桃ママ at 11:07| Comment(33) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

梅物語&今日は何の日?

昨日はとても暖かく天気が良かったので、お嬢たちを連れて明石の石ヶ谷公園の梅林に行って来ましたグッド(上向き矢印)

まだ、蕾も多かったけど、とても綺麗ぴかぴか(新しい)
犬(笑)連れも多かったよ〜

梅っていろんな種類あるのね〜

梅p2.jpg

梅P1.jpg梅P.jpg


梅w.jpg

梅w2.jpg梅w1.jpg


梅とさくら1.jpg


梅とさくらr.jpg

お嬢たちも梅の美しさにうっとり犬(笑)

もも梅園3.jpgももさくら梅園.jpg


梅堂.jpg

そして、今日は何の日でしょう?今日はままの誕生日ですぴかぴか(新しい)

今日は生憎の雨でお嬢たちとお出かけもできないし・・
あまり、普段と変わらない1日・・

ディナーは中華にしました。須磨パティオにある金龍閣の中華、中華街の中華よりお気に入りハートたち(複数ハート)

でも、今日は凄い人で1時間も待たされてバッド(下向き矢印)
たまには、コースが食べたかったけど8時近くなっていたので、諦めたの〜あせあせ(飛び散る汗)

デザートはアンリシャルパンティエのモンブランを家に帰って食べました。

中華.jpg中華1.jpg
中華2.jpgデザート.jpg

プレゼントはままは欲しい物は買っちゃうし、行きたい所には時間とお金が許す範囲で行っちゃうし・・であまり貰えないんですが、今回は今すぐ欲しい物があったので、買って貰ったのプレゼント

それはPCの画像編集ソフトです。
PC苦手な私・・もっとPC精進しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

それから、お友達からディオールの化粧品とか、フェイラーのハンカチとか頂きました。
お誕生日過ぎてもまだあるかも〜ハートたち(複数ハート)

プレゼント.jpg

気になるお嬢たちからのプレゼントは・・そう・・好き好きべろべろ攻撃犬(笑)
あ、これはお見せできませんわーい(嬉しい顔)

でも、いつもままに愛と癒しと笑いをくれるお嬢たち、2犬(笑)仲良く健康でままと一緒にいてくれるだけで、とても嬉しいよぴかぴか(新しい)
それが何よりのプレゼントexclamation×2

PS
今日から、ハンドルネームを桃子ママから桃ママに変えますので、皆様よろしくお願いいたしますねぇ〜四葉



ニックネーム 桃ママ at 23:00| Comment(43) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

清荒神&三宮、元町へ☆

5〜6年前、弁護士の大平光代さんのだからあなたも生きぬいてという本を読んで、その中に大平さんが清荒神に行くシーンがありました四葉

まさこちゃん(お義母さん)が毎年清荒神に行っていたので、大平さんの本のこと話したら一緒に行こうってことになり、毎年1月、まさこちゃんと私で清荒神に行くのが恒例行事に・・ー(長音記号1)

今年も清荒神に行く日がやってきましたexclamation×2
今日は天気も良く、冬のお出かけにはちょうどいい感じるんるん
しかし、ももとさくらはお留守番です、ごめんね〜バッド(下向き矢印)

留守番2.jpg
まあちゃんによろしくね〜もも、ねてましゅ眠い(睡眠)

留守番1.jpg
さくらもいいこにしてましゅー(長音記号1)

阪急三宮駅で待ち合わせて、阪急電車で宝塚清荒神へGOグッド(上向き矢印)
清荒神の駅を降りて、清荒神に行くまでの道の両側にはいろいろなお店がいっぱいぴかぴか(新しい)

お気に入りのお餅やさんです。ここのあん入りきび餅、毎年帰りに買って(買って貰って?)帰りますハートたち(複数ハート)
焼いて食べると、きび餅がとろ〜としてとっても美味しい〜揺れるハート

清荒神お餅や.jpg

こんな可愛いお土産屋さんも・・いろんなお店見ながら歩くのも楽しいですね〜るんるん

清荒神お土産屋.jpg

いろんなお店を通り抜け、やっと清荒神へ・・
今日も沢山の人がお参りしてますね〜四葉

清荒神1.jpg

新しい御札を買って、去年の御札を返し、去年何事もなく過ごせたお礼と今年の家内安全、健康、幸福をお祈りしますぴかぴか(新しい)


清荒神.jpg

さあ、お参りが終わったらお腹も空いたし、三宮にランチに行こうか〜ということにー(長音記号1)

以前、紹介したハーブスまさこちゃんもここのオムライスのランチ大好き黒ハート
私が教えてあげてからお友達と何回も来たそう・・はまってるねわーい(嬉しい顔)
今日もハーブスに行くことにかわいい

ハーブスランチ.jpg
ハーブスのオムライスのランチ

ほうれん草とベーコンのオムライス、サラダ、マロンケーキ、オレンジティーです。これで、1365円は満足〜〜ハートたち(複数ハート)

まさこちゃんのお友達が元町のトアロードのギャラリーで絵画の作品展をしているので行くことにぴかぴか(新しい)

その途中、まさこちゃんも私も大好きなケーキ屋さん、tooth toothがあります。

ここは焼き菓子がとても美味しいんです。まさこちゃんが見てみようかって入って・・・やっぱね〜買ってるわ〜わーい(嬉しい顔)
私にも沢山買ってくれましたハートたち(複数ハート)

tooth thooth.jpg

それから、トアロードのギャラリーへぴかぴか(新しい)

トアロード絵1.jpg

まさこちゃんのお友達の作品です。楽しそうでおもしろい作品だな〜って、1番に目に入りました四葉

トアロード絵3.jpg

午後4時位になると最近いつも曇ってきます。
嫁と姑の1月恒例の珍道中もそろそろジ・エンドで〜すわーい(嬉しい顔)

まさこちゃん、今日はいろいろご馳走になり、お土産もありがとうぴかぴか(新しい)
又、一緒にお出かけしようね揺れるハート


ニックネーム 桃ママ at 20:23| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

年末、31日から昨日2日まで実家広島に帰っていまして、年始のご挨拶が遅れました〜四葉

で、今日は三宮の生田神社に初詣にGOグッド(上向き矢印)
凄い人でしたね〜ー(長音記号1)ももとさくらはお留守番で〜す犬(怒)

お正月生田神ミ1.jpg


お正月生田神ミ.jpg

それから、神戸大丸のバーゲンに行きましたが凄い人でゆっくり見れません顔(汗)
何もゲット出来ないのに疲れてしまって、お茶することに・・喫茶店

お気に入りのケーキ屋さん、ハーブスに行きましたハートたち(複数ハート)

お正月ケーキ.jpg

ミルクレープとマロンタルト、コーヒー、オレンジティーです喫茶店
ケーキはとても美味しく大きさも倍くらいあって凄いボリュームかわいいティータイムもセットはなく、少々高いですが、いつも凄い人で美味しいので満足、満足わーい(嬉しい顔)

その後、そごうでセーターとジャケットをゲットすることが出来ました四葉

お正月タ家.jpg
お正月、実家の私の部屋ではしゃぐももとさくらでするんるん

0001.JPG
お正月の花かわいい

今年も皆さんと楽しくメッセージ交換していきたいですぴかぴか(新しい)
ももとさくら、よろしくお願いしま〜す四葉
ニックネーム 桃ママ at 22:30| Comment(32) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

六甲山牧場は動物がいっぱい!

今日は朝からとても良い天気晴れなので、六甲山へ右右

犬(笑)は、先日オーダーして作っていただいた、恐竜くん柄の色違いのお揃いのお洋服でルンルンるんるん
ちょっと関西らしく、こてこてでございますかわいい

六甲山今日の服.jpg
まずはバックからど〜ぞかわいい

ももは赤、さくらは緑の色違いですぴかぴか(新しい)

六甲山もも.jpg
ももは前から、ポーズハートたち(複数ハート)可愛いでしゅか〜?

六甲山さくら.jpg
さくらは横からどーぞぴかぴか(新しい)さくら、にあってるぅ?

六甲山もも何?.jpg 六甲山もも橋.jpg
では、六甲山牧場にいくよ〜るんるんももについておいで〜ー(長音記号1)

ももはお散歩の時も、他の犬(笑)達の先頭を歩くのが好きなんでするんるん
そして、時々振り返って、にこっとしてまま〜ついてきてるぅ揺れるハート

六甲山レストハウス.jpg
レストハウスです四葉

六甲山牧場はとても広く、いろんな動物が沢山います。
羊が放し飼いになっていて、道には沢山のフンが・・
exclamation×2さくら、食べたらダメよあせあせ(飛び散る汗)

六甲山羊小屋.jpg
羊小屋ですー(長音記号1) 前の茶色は羊のフンです。

六甲山羊とさくら.jpg
なんでしゅか、こいつはexclamation&questionしろがよごれてましゅダッシュ(走り出すさま)
さくらは初めて見る羊にびっくり犬(怒)

六甲山牛ともも.jpg
なんだ、なんだexclamation&questionこいつ、大きくて臭いよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ももも牛は初めてexclamation×2あまり動じないももも少々ビビッています犬(泣)
そして、まだまだ歩いて行くと・・います、いますexclamation×2豚さん、馬さん、羊さん・・・ー(長音記号1)
皆、おとなしくて放し飼いですぴかぴか(新しい)

六甲山豚.jpg 六甲山馬.jpg

え〜exclamation何これexclamation&questionと思ったら、豚さんでした。
凄いデブでびっくり目
でも、とても人懐こくて人間大好きなんです揺れるハート
皆、可愛〜い黒ハートって言っていました。
豚さんって性格良いのね〜最近ペットにしてる人多いらしいですね〜ぴかぴか(新しい)

六甲山山羊.jpg 六甲山牛.jpg

六甲山の紅葉はイマイチでしたバッド(下向き矢印)
でも、2犬(笑)とのお出かけはとても楽しいですね〜ぴかぴか(新しい)

今日も沢山の犬ちゃんと出会い、沢山の人達から声をかけられて、2犬(笑)共、とても楽しそうでしたるんるん
最近、犬連れの人がとても多いですねexclamation

ももは今日も少し車酔いしましたが、だいぶん良くなりましたハートたち(複数ハート)
車に乗るのも、以前より楽しそうでするんるん

六甲山さくらと紅葉.jpg
もみじじゃないけど、綺麗でしゅかわいい

ニックネーム 桃ママ at 20:31| Comment(19) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

自然のドッグラン♪

最近、午前中は晴れ午後は曇りになること多いですね。
先日もそうでした。
晴れていたのに、お昼頃から急に曇りバッド(下向き矢印)

いちょう.jpg

それで、お散歩はいつもと違う、駅近の公園にsoon
まだ、2時なので他の犬は来ていません。
ラッキーexclamation×2もももさくらもヒート中にも係わらず、リードを外してあげましたるんるん
犬共さっそくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

中央公園もも走る.jpg 中央公園さくら走る.jpg
ヤッホーかわいい  るんるんるんるん  ワッセ、ワッセダッシュ(走り出すさま)

もももさくらも走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

中央公園ももさくら走る.jpg
さくら、まて〜ー(長音記号1)  おねえちゃん、ここまでおいで〜るんるん

楽しそうに、嬉しそうに、走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
まったく〜どこまで行くのよ〜ー(長音記号1)

中央公園さくら服脱がしちゃえ.jpg 中央公園じゃれる.jpg
おねえちゃん、エイダッシュ(走り出すさま)  さくら、なにするねんむかっ(怒り)

さくらはももの服を引っ張っておいたどんっ(衝撃)ももはついにゴロンと・・
好きにしてあせあせ(飛び散る汗)さくらは強いよexclamation×2

中央公園あれなに.jpg 中央公園ももさくら何かいいものありますか?.jpg
あれ、なんだろうexclamation&question   何か美味しそうなものあるかなるんるん

好奇心旺盛なお二人さん、いろいろ散策していますひらめき
何かいいものあった〜exclamation&question

中央公園さくらボール.jpg 中央公園さくら走る.jpg
さくら、ボール遊びだいすき揺れるハート

さくらはボール遊びが大好きハートたち(複数ハート)いくらでも持ってきますon

しかし、今日はアクシデントがexclamation×2ボールを取ろうとしてつまずいて、顔(顎)から着地してしまったのですがく〜(落胆した顔)

抱きあげて、“さくら、大丈夫exclamation&question
気丈なさくらはう〜ん(痛くないよ〜)う〜ん(痛くないよ〜)ふらふら
でも、お顔は今にも涙が出てきそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
その目はまま〜さくら本当はいたかったの〜たらーっ(汗)
と言っていました。
さくらは強い子ね〜でも我慢しなくていいのよ揺れるハート

中央公園さくら横顔.jpg
さくら、本当はいたかったの〜ー(長音記号1)

中央公園秋です.jpg

秋も深まって、落ち葉もはらはらと・・・寒い冬はもうそこまで来ていますバッド(下向き矢印)寒いのが苦手な私・・・
冬、来なくていいよexclamation×2


ニックネーム 桃ママ at 18:04| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

大蔵海岸住宅展示場にて(Part3)

カフェ喫茶店を探して、住宅展示場家の方に行っていたら、なんとなく展示場を見たくなって入ってしまいましたるんるん
もう何年かぶりなので、展示場家も進化しているみたいですぴかぴか(新しい)

住宅展ヲ場.jpg

1番目を引いたのが、Dハウスexclamationえ〜これがあのDハウスexclamationってびっくり爆弾するくらい進化していましたぴかぴか(新しい)

ダイワハウス.jpg
白亜のDハウスですかわいい(前の人邪魔exclamation

家の中はお見せできないのですが、リビングはサロン風、和室はモダンな料亭風、とても素敵なプチホテルみたいでしたかわいい
こんな家に住みた〜いexclamation×2と思いましたるんるん 

住宅展ヲ場もも挨拶.jpg
こんにちはexclamationももだよ〜ハートたち(複数ハート)
ももちゃん、きちんとご挨拶できていますねるんるん

住宅展ヲ場さくら.jpg
まま〜まだかな〜ぴかぴか(新しい)

住宅展ヲ場もも.jpg
すてきなおうちがいっぱいでしゅね〜かわいい

さくら風に吹かれる.jpg
かぜがでてきたですぅ〜バッド(下向き矢印)

なんと、偶然にも今日はイベントdayだったのですexclamationお土産に折りたたみチェアー、じゃがいも、計量スプーン、お好み焼きに鯛焼き、ジュースまでいただいちゃいましたるんるんかなりラッキーexclamation×2

住宅展ヲ場帰ろう2.jpg
ままも帰ってきたし、おうちにかえろ、かえろ〜るんるん

1日のネタを3日も使うなんて〜ままってダッシュ(走り出すさま)
まあまあ、ももちゃんー(長音記号1)


ニックネーム 桃ママ at 20:23| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

大蔵海岸にて(Part2)

明石市の大蔵海岸リゾートにやって来ました。ここは明石海峡大橋も見えて、とてもロケーションのいい所ですかわいい
温泉いい気分(温泉)スポーツジムスポーツ住宅展示場家レストランレストランなど、いろいろありまするんるん

秋の海もいいですね〜ぴかぴか(新しい)

明石大橋1.jpg

明石大橋と海.jpg

2ワン犬も大はしゃぎわーい(嬉しい顔) さくらは海は始めてでするんるん
今日は2ワン犬お揃いのカジュアルなデニムワンピですかわいい

1砂浜対面.jpg 砂浜ももさくら.jpg
さくら、走ろうかグッド(上向き矢印) 走ろうよ~おねえちゃんるんるん
きゃっほ〜い晴れ  あれれ・・さくら〜exclamation&question

砂浜ももにこ.jpg
いいね〜うみは〜かわいい

砂浜さくらお疲れ.jpg
たのしいよ〜るんるん

砂浜モモ大橋.jpg
ももとうみだよ〜ルンルンぴかぴか(新しい)

砂浜ももさくら歩く.jpg  砂浜何の臭い.jpg
すなはま探検しようよ〜ひらめき ん、exclamation&questionなんだろ〜

砂浜ワイヤーダックス.jpg  砂浜シーズー.jpg
ワイヤーダックスくんと連なってハートたち(複数ハート) シーズーくんもこんにちはるんるん

石段さくら.jpg
うみ、たのしかったよ〜かわいいまたこようよ〜るんるん

しかしexclamation今日はまだ終わりませんぴかぴか(新しい)
これから、住宅展示場に行きま〜するんるんつづくグッド(上向き矢印)



ニックネーム 桃ママ at 21:04| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする