2006年12月19日

お引越ししました〜☆

お引越ししました〜!!
新しいURLはWith Momo&Sakura♪デス。

リンク等の変更よろしくお願いしま〜すexclamation×2
これからももも&さくらをよろしくねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 桃ママ at 22:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おひさ〜ももデス♪

皆さん、おひさ〜ももでしゅ犬(笑)
最近、ママったらひどいと思いませんか〜?
さくらのブログばかりで、もものブログ全然更新してないじゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママはももは写真写ってくれないし、忙しいから〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて言っているけど〜〜単なる言い訳だぁ〜exclamation×2

それで、今日は皆さんにもものアップを沢山披露するね〜

s-momo(0612)0001.jpg
皆さん、あたしのこと覚えてるよね?ももよ

心配しなくても覚えてらっしゃるわよ〜顔(笑)

s-momo(0612)0009.jpg
今日はもものアップでサービスするねGood

ハイ、ハイたまにはサービスして頂戴顔(ペロッ)

s-momo(0612)0003.jpg
ヘソ天しちゃうわ揺れるハート

キャ、ももやってくれるじゃんわーい(嬉しい顔)

s-momo(0612)0004.jpg

どうよ〜可愛いでしょ?

ハイ、ハイ

s-momo(0612)0005.jpg
横顔もいくわっ

頑張ってね〜

s-momo(0612)0006.jpg
ままはももの横顔が可愛いというのよ

可愛いよぉ〜揺れるハート

s-momo(0612)0002.jpg
これからももものこと、よろしくね手(チョキ)

写真嫌いなももが今日は頑張ってくれました〜Clap

続きを読む
ニックネーム 桃ママ at 18:33| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

オソロのデニムのお洋服☆

連休初日、さくらと駅前にお買い物に四葉
さくらの運転で行きました車(セダン)

sakuradoraibu.jpg

さくらしゃん、安全運転してねぇ〜

OK、まま〜手(チョキ)

あっという間に駅前に〜soon

petshop.jpg

さくらと一緒にペットショップでお買い物るんるん
可愛いデニムのお洋服をももとオソロでゲット手(チョキ)
他にもおやつとかいろいろ買ってあげましたよぉ〜

oyoufuku.jpg

では、ももしゃんから皆さんに見せてあげてねぇ〜Good

momooyoufuku1.jpg

はいでしゅ、こんなんでしゅ犬(笑)

横からも見せてねぇ

momooyoufuku.jpg

こんな感じでしゅか

は〜い、決定  次はさくら、行こうか〜Good

sakuraoyoufuku3.jpg

はいでしゅ猫(足)

さくらしゃん、コートでお洋服見えないねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

sakuraoyoufuku.jpg

こんなん、どうでしゅか?

・・・たらーっ(汗)

じゃ、もも&さくらでど〜ぞClap

momo&sakuraoyoufuku1.jpg

は〜い  は〜いでしゅ

momo&sakuraoyoufuku.jpg

わ〜い、ももねえたんとオソロだぁ〜るんるん

sakuraoyoufuku1.jpg

さくらしゃん、喜んで猫みたいに絨毯にスリスリしました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 桃ママ at 22:32| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お盆のもも&さくら☆

13日から初盆で実家に帰っていました。
その時のもも&さくらデ〜スぴかぴか(新しい)
昼間は暑くて暑くて、エアコンかけっ放しでず〜と部屋の中でしたグッド(上向き矢印)


momosakubon1.jpgmomosakubon2.jpg
お姉ちゃん、ねてるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)
お姉ちゃん、ホレホレ猫(足)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

さくらはももに遊んでもらいたいのに、ももは眠いみたいバッド(下向き矢印)


momosakubon3.jpgmomosakubon4.jpg
ツンツン、お・き・ろ猫(足)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)
な〜によぉ〜犬(怒)  あそぼうよぉー(長音記号1) 

さくらったら、すぐももの顔をツンツンするんだから〜ふらふら


momosakubon5.jpgmomosakubon6.jpg
もも、ねむいのむかっ(怒り)  えっ・・・たらーっ(汗)
ねむらせてよぉ〜バッド(下向き矢印)  いやだ〜あそぼうよぉあせあせ(飛び散る汗)

それでもももは眠いので起きませんHello


momosakubon7.jpgmomosakubon8.jpg
おねえちゃん、おねえちゃんったらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  なにやってるのよぉ・・ふらふら
ももねむいの、あっちにいってむかっ(怒り)

さくらはベッドカバーをホジホジ・・あせあせ(飛び散る汗)ももは目を覚まして、キレテます犬(怒)


momosakubon9.jpgmomosakubon10.jpg
さくらとあそぼうダッシュ(走り出すさま)  ごめん、まじね・む・いバッド(下向き矢印)

さくら、しつこい・・ふらふら もも、完全無視犬(怒)


momosakubon12.jpgmomoobon2.jpg
さくらとあそんでくれないのぉ〜犬(泣)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

少々寂しそうなさくら犬(泣)・・ももはもう深い眠りに眠い(睡眠)


sakuraobon1.jpgmomosakubon13.jpg
つまんな〜いよぉバッド(下向き矢印) 
さくらもねむろうかしら〜・・おっとっとったらーっ(汗)

やっとあきらめたさくら・・おっと、ベッドから落ちそうあせあせ(飛び散る汗)


sakuraobon2.jpg
ひとりであそぶでしゅダッシュ(走り出すさま)


sakuraobon4.jpg
これでもカジカジしてやれ〜ひらめき

さくらはひとりで遊ぶことに・・
さくらはまだお子ちゃまだから、遊びたいのねわーい(嬉しい顔)


sakuraobon3.jpg
まま〜お散歩の時間だよ〜るんるん

あれっ?もうそんな時間わーい(嬉しい顔)

もももお昼寝から目が覚めたみたいね目


momosakubon.jpg
お散歩行くでしゅか?

ごはん、お散歩という言葉に急にテンションが上がるももグッド(上向き矢印)


momoobon1.jpg
はやく行くでしゅよぉ〜るんるん

ハイ、ハイ行こうねぇ〜わーい(嬉しい顔)


momoobon.jpg
ごはんの次に楽しいことでしゅ犬(笑)




ニックネーム 桃ママ at 15:35| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

カフェマットそしてバトル・・

先日、ポストからはみ出た、大きな封筒が・・
リオのお友達になってねかずさんからの贈り物でしたプレゼント

ももに買ってあげたレインコート、大きかったので、
リオくんに送ったお礼だそうデスぴかぴか(新しい)
返って気を遣わせてしまったみたいで・・顔(汗)

早速、開けてみると・・

purezento.jpg
下     下     下
purezento1.jpgpurezento2.jpg

こんなに入っていましたハートたち(複数ハート)
かずさん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これはカフェマットとして使おうかな〜るんるん
ではももからど〜ぞGood

momopure.jpg
可愛いいちご柄でしゅね〜かずしゃん、ありがとう黒ハート

おっとぉ〜そこに忍び寄る白い影が・・犬(足)

momosakurapure.jpg
お姉ちゃん、さくらにもすわらせてダッシュ(走り出すさま)
いややぁ〜これはももがもらったんだものぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


momosakurapure1.jpg
あっちにいってむかっ(怒り)

必死にカフェマットを死守するもも犬(怒)
しかし〜さくらも負けていません顔(汗)

momosakupure2.jpg
こうしてやる〜〜どいてパンチ
なにするねんむかっ(怒り)いややぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お二人さん、いい加減にしなさいexclamation×2
さくらにもちゃんとあるのよわーい(嬉しい顔)


sakurapure1.jpg
これがさくらのでしゅか〜かずしゃん、ありがとう揺れるハート

そして、そこに忍び寄る茶色の影が・・たらーっ(汗)

momosakupure3.jpg
お姉ちゃん、くるなむかっ(怒り)

二人とも同じことするんだから顔(汗)

さくら〜カフェに行ったつもりで椅子に座ろっかグッド(上向き矢印)

sakurapure2.jpg
どうでしゅか〜まま犬(笑)

座ってくださいなー(長音記号1)

sakurapure3.jpg
座ったよぉ〜るんるん

OKよぉ〜さくらにはちょうどねわーい(嬉しい顔)

momopure1.jpg
もも、胴が長いでしゅー(長音記号1)

でもきっと座ったらちょうどいいよわーい(嬉しい顔)

momopure2.jpg
そうでしゅねひらめきまま〜カフェに行こうよぉ犬(笑)

フフッ、行こうねるんるん



ニックネーム 桃ママ at 13:38| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑中お見舞い申し上げます!!

暑〜い毎日、皆さんお元気ですか〜?
ワンちゃんたちもお元気かな犬(笑)
皆さん、バテないように美味しい物沢山食べて、
夏を乗り切りましょうレストランビール

実は今朝、ももとおはよう好き好き揺れるハートをしようと、目を見ると・・目
もも〜どうしたのぉ〜目が・・目が・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ももの左目は開いていません!右目も半開きで、とても痛そう犬(泣)

これはきっとさくらにやられたんだわったらーっ(汗)
さくらは普段から、遊ぶ時ももの目を手でつんつんするので、
危ないなぁ〜と思ってたの〜ふらふら

ももは遊び上手で、じゃれるのも手加減を心得ていて
他のワンコを傷つけることは絶対しないし、

好奇心で大きいワンコに近づいて、
怖いと思ったら伏せたりヘソ天して
傷つけられることもないので安心だけど・・わーい(嬉しい顔)

さくらは手加減、知らない奴だから・・ふらふら


まだ7時過ぎで病院も開いてないし、
とりあえず、9時まで様子をみることに・・

さて、9時過ぎてももまだ痛そうだったので、
病院に電話したら、ももちゃん、とても目が痛いのでしょう。
目薬いれると早く直るので、連れてきて下さい

って言われたので、病院に行く支度して、

ももにお洋服を着せリードをつけて、さあ、病院に行こうね〜ー(長音記号1)
と出かけようとしたら・・

な、なんともも、とっても元気でままと2人でお出かけだと思って、
足どり軽く尻尾ビュンビュンのルンルンるんるんで、目はランラン目


もも〜治ったのねるんるん良かった〜わーい(嬉しい顔)

今はもうすっかり元気なももデス四葉


小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥


暑いけど、先日は駅前のカフェにお出かけグッド(上向き矢印)
クッキー&キャンディちゃんとモモちゃんと一緒に犬(笑)


もも&さくらカフェ.jpg
毎日、暑いネあせあせ(飛び散る汗)

クッキー、キャンディカフェ.jpg
暑いけど、元気だよっるんるん

モモカフェ.jpg
暑中お見舞い申し上げまちゅぴかぴか(新しい)

帰りに駅近の公園に行きましたsoon
ダックスが沢山いたけど、
暑いし1〜2歳の若い子ばかりで、早く帰っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ももは・・ふふっ、もう若い子にはついていけないのかな〜Hello


小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥


ひまわりの花がまだあったので、
ブバリアとベリーも入れてリースを作りましたぴかぴか(新しい)

お義母さんとお友達に暑中お見舞いに揺れるハート

リース.jpg


リース1.jpg

来週はおばや従姉妹たちのも作らなくっちゃかわいい




心霊写真・・実は・・
ニックネーム 桃ママ at 16:05| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

世にも怖〜いお話!?

 梅雨もあけて、暑〜い夏がやって来ました晴れ
リオのお友達になってねリオくんところでもアップしてましたが、
こんな暑〜い日は怖いお話で身体を冷やしましょうバッド(下向き矢印)


怖い話 その1

10年くらい前になるかなぁ〜盆休みに車で富士五湖に行ったの〜
その帰り、関が原の古戦場跡を見に行くことに目
時間は閉館間際の4時半くらいだったかしら〜

関が原の戦いで戦った武将の遺品が展示してある展示館があって、
兜などいろんな遺品が展示してありました。

ある2つの兜の前に立つと、背筋、首筋、頭などに氷水を
浴びたようなゾッとするような冷たさが・・あせあせ(飛び散る汗)

気のせいかなともう1度・・やっぱりゾゾゾ〜〜たらーっ(汗)
念のためもう1度・・ゾゾゾ〜〜霧

戦いに負けた西軍の武将、
小西行長と宇喜多秀家の兜の前でした顔(なに〜)


それから、外は戦場の様子を再現した人形とか置いてあるのですが、
ある場所の前に来た時、
私の髪の毛を引っ張る凄い強い力が・・顔(え〜ん)

ちょっと〜髪の毛引っ張らないでよ〜むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)
引っ張ってなんかないよぉHello

えっ、涙がでるほど痛いのにふらふら
後ろを振り向くと、ホントだれも私の髪の毛引っ張ってないexclamation&question

嘘〜誰が私の髪の毛引っ張ってるのぉ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そこには生首のお人形がこちらを向いて笑っていました顔(イヒヒ)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


ギャャャャャーーー顔(なに〜)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



怖い話 その2

ある夫婦の会話ですexclamation×2
あ、うちではありません、多分・・Helloたらーっ(汗)

奥さん あ、キョウチクトウが咲いてるハートたち(複数ハート)
あの枝でお肉を刺して、バーベキューしたら美味しいのよわーい(嬉しい顔)

ご主人 ひらめき じゃあ、僕が作って食べさせてあげるよるんるん

奥さん ・・・ふらふらちっ(怒った顔)爆弾

(注:危険!決して絶対しないで下さい!!)



怖い話 その3

今迄ボツになった写真の中にありましたグッド(上向き矢印)
心霊写真で〜すGood

しかし、なぜかもものだけ・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

去年の夏、ドッグカフェデビューの日の写真デス。
なぜかお鼻が、お鼻が透けてるよぉ〜もも・・がく〜(落胆した顔)

momo1.jpg

去年の秋、大蔵海岸の砂浜を走るもも・・
後ろ足がないよぉ〜バッド(下向き矢印)ふらふら

momo2.jpg

今年の初夏、花菖蒲園に行った時のもも・・
お顔だけ宙に浮いていますぅ〜〜目あせあせ(飛び散る汗)

momo3.jpg

これらは、ももになにか取り憑いてるのでしょうか顔(なに〜)?
お払いしてもらった方がいいのでしょうか?
皆さん、どう思われますか?

momo.jpg
これが、心霊写真でしゅかぁ〜?犬(笑)Hello

sakura.jpg
ままって・・さぶっあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


ニックネーム 桃ママ at 15:16| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕なので浴衣着たよ〜♪

今日は七夕でしゅぴかぴか(新しい)
ままは昨日夜、明日は七夕だから、浴衣着て早朝撮影するからねっGood

な〜んてのたまって・・
今日早くから、浴衣着せられて撮影だよ〜バッド(下向き矢印)
まだ、眠いよぉ〜眠い(睡眠) 

さくら浴衣.jpg
まだ、眠いんでしゅけどぉ〜眠い(睡眠)

もも浴衣.jpg
ももも眠いでしゅよぉ〜バッド(下向き矢印)

ままはそんなことおかまいなしで、

はいはい、そんなこと言わないで折角浴衣買ったのだから、お写真撮ろうねぇカメラ
まず、さくらから〜ハイ、ホーズわーい(嬉しい顔)


さくら浴衣1.jpg
はい、くそばばぁー(長音記号1)

さくら、なんてことぉ〜あせあせ(飛び散る汗)でも、まだ眠そうでしゅ

さくら浴衣3.jpg
はい、チーズでしゅ四葉

まだ、ちょっと眠そうだねぇ顔(汗)

さくら浴衣2.jpg
目はさめてきたよぉ目

遅いっつうのパンチ次、もも行きますよぉ〜カメラ

もも浴衣3.jpg
こんな感じでしゅか四葉

もももまだ、眠そうだね・・あせあせ(飛び散る汗)

もも浴衣1.jpg
続けて横顔いくよぉー(長音記号1)

ももは、やっぱ横顔ね顔(ペロッ)
まま、それどういう意味むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

もも浴衣2.jpg
あ、まま流れ星が〜ままがいつまでも健康で若くおれまちゅように顔(イヒヒ)

早朝から流れ星はないでしょむかっ(怒り)パンチ


ニックネーム 桃ママ at 12:34| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

嫌われ松子の一生・・

先日、映画ダ・ビィンチ・コードを観に行った時、嫌われ松子の一生も面白そう〜!今度観に来よう!!と思いまして、昨日早速観に行きました映画

な〜んか、タイトルからして暗〜いイメージなんだけど、明るい歌やお花を随所に沢山盛り込んで、暗いけど楽しく観る人を飽きさせない感じでした四葉

松子さんって、小さい時からお父さんに愛された実感がなく育って、それが彼女の心の中に大きなコンプレックスとなって、生き方がとても不器用で・・あせあせ(飛び散る汗)

お父さんは松子さんの事、本当は愛していたのだけど、病弱の妹をついついかまってしまって、松子さんは寂しかったのね〜

愛を求めれば、求めるほど破滅に向って行く松子さん・・自分の転落のきっかけとなった中学の教え子がヤクザになって、松子さんと偶然再会して・・目

そんな人でも、この人と一緒にいられるだけで幸せハートたち(複数ハート)と一生懸命愛して、どんどん転落して行く松子さん・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、やくざの彼氏も本当は松子さんの事、中学の時からホントは大好きなのに、人から愛された事がなくてホントに不器用で・・・Hello
松子さんの事幸せにできず、どんどん転落させてしまって・・がく〜(落胆した顔)

終盤、とっても泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)親の愛って、その人の人生に大きな影響を与えるものですね〜
私は父にとても大切に愛されて育ったので、お父さんありがとう!って改めて感謝exclamation×2

そう、犬(笑)ちゃんも同じデス。愛されて育った子は幸せでいい子になりますよね〜わーい(嬉しい顔)

ももとさくらは幸せですか〜ぴかぴか(新しい)


さくらh.jpg
さくら、しあわせでしゅるんるん

ももh.jpg
ももはとっても、しあわせだよぴかぴか(新しい)

さくらh1.jpg


ももh1.jpg


さくらh2.jpg

まろ母さん、ありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃ママ at 17:27| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ガーデン ランチ♪

昨日は天気も良く、お庭でランチすることにしましたわーい(嬉しい顔)
お庭でランチできるのも、気候の良い少しの間だけなのよね〜四葉

マイガーデン.jpg

メニューは蟹のクリームスパゲティと野菜サラダ、アロエのジュースレストラン
スパゲティ、1番細い0.9mmを買ってしまって、なんだかお素麺みた〜い
でも、美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

ガーデンランチ.jpg

もちろん、もも&さくらも一緒るんるん

もも&さくらガーデン2.jpg

これが、もものお誕生日プレゼントのお洋服プレゼント
さくらもおソロでね〜ハートたち(複数ハート)なんだか、普段のお散歩着には?

ももp.jpg


さくらガーデン.jpg


もも、ガーデン.jpgさくらガーデン1.jpg

今日はおソロのお洋服で、なんだかお二人さん仲良しだね〜揺れるハート

もも&さくらガーデン.jpg


もも&さくらガーデン1.jpg


続きを読む
ニックネーム 桃ママ at 13:52| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

もも、ぽぽくらぶへ♪

毎度の事ですが、長い間ブログお休みしてごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
又、実家に帰ってました。

今回も又、さくらを連れて帰ったの〜
ももはいつもお預かりして貰ってるぽぽくらぶ四葉

いつものように私達と別れる時はすご〜く悲壮なもも・・犬(泣)
だけど、私達がいなくなるとすぐにケロッとしておやつを貰ったりしてご機嫌で過ごしていたそうな〜犬(笑)

ところで、さくらはというと・・・この日は車の中でうろうろして・・
な〜んか嫌な予感顔(汗)

1時間ぐらいして、何の予告もなく私の洋服にどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
そして、なんともいえない嫌〜な臭いが〜〜フン

実はさくら、出る前にもものフンを食べてしまったの〜ふらふら
それで、さくらのゲ○はフン入り・・

ギャ〜exclamation×2何なの〜このなんとも言えない臭いは顔(泣)
私は恥ずかしくてパーキングでトイレにも行けなかったの〜バッド(下向き矢印)

ももはぽぽくらぶで楽しく過ごしたみたいデスわーい(嬉しい顔)
お庭には綺麗なお花が沢山咲いていました〜ぴかぴか(新しい)


ぽぽくらぶ花.jpg


ぽぽくらぶもも1.jpg

でも、ももちょっぴり寂しそうな表情かな〜?

ぽぽくらぶもも1.jpg
ニックネーム 桃ママ at 09:24| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

さくらと実家へ☆

この間、実家に帰った時のことデス。
犬(笑)も連れて帰れないので、ももとさくらどちらを連れて帰ろうかしら・・?と当日まで悩んでたの〜

ままと一緒に帰りたいひとexclamation&questionって言ったら、ももはすかさず、ハイ、ハイグッド(上向き矢印)さくらもハーイexclamation
う〜ん、どちらも私と帰りたいみたいだわ・・わーい(嬉しい顔)

で、散々悩んで当日決定したのはさくらでした〜Clap
さくらの方が車に酔いにくいのと、1犬(笑)だけだとおとなしいから・・

ももは当然自分だと思ってたので、まま〜どうしてももじゃないの〜ももも行きたいよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜ももちゃん、又遊びに行く時は連れて行ってあげるからね〜顔(汗) いい子にしててね。

で、ままとさくらは実家へGO車(セダン)
そして、三、七日の法事も終わり少し滞在することに・・


さくら、おはよう.jpg

ままの部屋にゲージは置いて帰ってマス。
さくら、おはようぴかぴか(新しい) おはよう、ままハートたち(複数ハート)

なんか、今週は雨が降ったり変なお天気続きで春の嵐みたいな日もあって・・久々に晴れたので海岸にお散歩にGOグッド(上向き矢印)

もちろん、ラブも一緒に・・しかし、さくらは先制のガウガウをしてしまって・・犬(怒)


さくら、ラブ1.jpg

お散歩中は付かず離れずまずまずに見えたのですが・・


ヨットハーバー.jpg

ヨットハーバーデス。以前ここに石原軍団が来てロケしたのよ〜
館ひろし、めちゃ気障だったわ顔(なに〜)


さくら海.jpg

砂浜に降りてみましたリゾート 2犬(笑)ともルンルンるんるん

イタリアン.jpg

このイタリアンレストランは帰った時よく食べに行くのレストラン
お洒落で美味しいし、店内には俳優さんたちのサインが沢山飾ってありマス。


さくらとラブ・・実は・・
ニックネーム 桃ママ at 14:59| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

梅林の帰り道・・

石ヶ谷公園の梅林の帰り道のこと・・
(アップが遅くなってごめんなさ〜い!!)

梅林から駐車場に行く途中、向こうから小さくて可愛い男の子と女の子のヨーキーが来ましたグッド(上向き矢印)

ももとリュウくん(♂)はフレンドリィにご挨拶犬(笑)

0051.JPG
よろしくね四葉  はじめましてハートたち(複数ハート)

さくらとココちゃん(♀)はどうかな〜、ン・・目?

もも、さくら、ココ.jpg
小さいのね・・  ハイ・・あせあせ(飛び散る汗) 
いやな予感・・他人のふりしてよう・・たらーっ(汗)

さくら、ココ.jpg
よろしくでしゅたらーっ(汗)  生意気犬(怒)

ココ.jpg
ごめんなちゃい揺れるハート

ももは他人のふりするし、ままはココママに可愛い〜黒ハート世渡り上手ね〜わーい(嬉しい顔)と必死でフォロー・・あせあせ(飛び散る汗)

0055.JPG
わかればいいのよダッシュ(走り出すさま)  はい・・

で、さくらは今度はリュウくんに向かって・・

0056.JPG
ちょっとexclamation×2  ヤバイあせあせ(飛び散る汗)  ほっ・・

ココちゃんはほっとした様子・・リュウくんピンチふらふら

さくら、ココ、リュウ.jpg
あいさつしなさいよダッシュ(走り出すさま)  はい・・よろしくでしゅあせあせ(飛び散る汗)

さくら〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

もも2.jpg
もも、はずかしいたらーっ(汗)

ももはそそくさと・・

0059.JPG
はやく帰るでしゅHello


ニックネーム 桃ママ at 08:49| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今日は雪&ギャラリー慶☆

今朝、起きてビックリexclamation×2雪が降ってるぅ〜ふらふら
こんなに積もったのは何年ぶりあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)は、まだ雪を見たことがないので、早速、見せてあげることに・・・グッド(上向き矢印)

しかし、うちのももとさくらは2犬(笑)揃うとおてんばぶりが凄いので、別々に見せることにsoon

雪の日(0512).jpg

まずはももからど〜ぞ・・・揺れるハート

雪の日もも.jpg
なんでしゅか〜この白いのはダッシュ(走り出すさま)もも冷た〜い、おうちに入りましゅバッド(下向き矢印)犬(泣)

ももは雪が冷たくて嫌みたいですHello
次はさくらど〜ぞ・・・揺れるハート

雪の日さくら2.jpg


雪の日さくら.jpg
きゃっほ〜い、雪だ〜るんるん楽しいよ〜るんるん犬(笑)

さくらは雪がとっても気に入ったようで、楽しそうに走り回っていましたるんるん
あっという間に雪の上は足跡だらけに・・・犬(足)
さくらはまだお子ちゃまなのね〜わーい(嬉しい顔)


さて、次はギャラリー慶を紹介しますね〜ぴかぴか(新しい)

最近、決まった曜日、時間だけ自宅をサロン、カフェ、レストランとして開放する家が増えているのよく聞きますよね四葉

このタウンにも何件かあるらしいのですが、ここはタウン誌に出て結構メジャーみたいかわいい

ギャラリー慶は、いろんなアーティストの手作り作品を自宅に展示して、水、木、金曜日だけオープンする隠れ屋風カフェですぴかぴか(新しい)

今年最後のフラワーアレンジのレッスンが終わった後、皆でGOグッド(上向き矢印)
私の家から歩いて20分位、でも寒いので車で車(セダン)行くことにsoon

0001_r1.jpg

実は私は以前、友達とももとさくらを連れて来たんですかわいい

0005_r1.jpg

和風でとても素敵なサロンですぴかぴか(新しい)
この間来た時より、手作り作品随分増えましたね〜かわいい

ケーキセットはママさんの手作りのケーキと寒天ゼリー、果物、コーヒーで、とても美味しいですハートたち(複数ハート)

0007.JPG 0002_r1.jpg

右のネコちゃんは、このサロンのマスコット揺れるハート
おとなしくて可愛いネコちゃんですかわいい

でも、以前来た時、抱っこされて自由に出来ないももとさくらの前に、悠然とこれ見よがしに何回も現れて、ももとさくらがワンワン吠えて困ったんです顔(汗)

0006.JPG


0001.JPG


ママさんはとても気さくな方で、隣のタウンに外国帰りのご夫婦が火曜日だけサロンとして開放している家があるので、今度ご一緒しましょうと誘っていただきましたハートたち(複数ハート)
又、ご一緒したいですね〜かわいい

このギャラリーでは、レッスンも出来るそうなので、今度ここでレッスンお願いしようかしらぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃ママ at 20:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

モデルは無理ネ!

数日前、以前お洋服を作っていただいたYさんから膨らんだ封筒が届きましたハートたち(複数ハート)

あれから注文していないのに、なんだろう?って思って開けますと、中からさくらへのプレゼントのお洋服が・・・ぴかぴか(新しい)

とっても可愛く、さくらに着せたらぴったり揺れるハート
でも、1回しか注文していないのになぜ?と早速お礼のメールを・・・

おうちに余っていたからさくらにというお返事と、又、お会いしたいですね〜というメッセージが・・・四葉

Yさん、どうもありがとうございますかわいい
余っていたにしては、さくらにぴったりexclamation&question
1回もお会いしたことないし、さくらを見たこともないのに・・ー(長音記号1)
又、是非お会いしたいですわーい(嬉しい顔)

それで今日はさくらにモデルになってもらおうと思いますかわいい
ももは去年のクリスマスに、ご近所のRママから頂いた白い
コートを着てモデルさんですぴかぴか(新しい)

さあ、2犬(笑)共ど〜ぞー(長音記号1)

まったりな午後2(0512).jpg
え、な〜にモデルってなんでしゅか〜exclamation&question

あのう・・きちんと立ってポーズ取ってもらえませんあせあせ(飛び散る汗)


まったりな午後3.jpg
お姉ちゃん、ままが何か言ってましゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)  いいの、遊ぼうるんるんよ〜

あのぅ〜アップしたいんで、一応ポーズを取ってくれない顔(汗)ちょっとダッシュ(走り出すさま)

まったりな午後4.jpg
え〜なぁにママ、さくらボールで遊んでましゅHello ももは眠いでしゅ眠い(睡眠)

犬(笑)共、ママの言う事そっちのけで、それぞれに好き勝手なことを・・・顔(汗)

まったりな午後さくら.jpg
さくら、ポーズするよ〜黒ハート

さくらは真直ぐ向いてくれたけど、これではお洋服がわかんないね〜たらーっ(汗)

まったりな午後さくら2.jpg
ママ〜これだと、お洋服わかるかな〜かわいい

今度は座ってですか〜ふぅ顔(汗)

まったりな午後もも.jpg
もも、良い気持ちで寝るでしゅ眠い(睡眠)

ちょっとexclamation×2ももちゃんダッシュ(走り出すさま)

ももは完全に眠い(睡眠)・・・2ワンにはモデルは無理でした顔(え〜ん)
一応、おやつとおもちゃも使ったんですけど・・・バッド(下向き矢印)
皆さん、どういう風にして、モデルポーズさせるのですかexclamation&question
ニックネーム 桃ママ at 18:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

姫路城に行ったよ〜♪

歴史が好きでいろんなお城に行ったけど、やっぱり姫路城が1番好きかな〜かわいい白鷺城の名のごとくとても華麗なお城ですね〜ぴかぴか(新しい)
外人さんも多く訪れていましたハートたち(複数ハート)

姫路城2.jpg

もう何回か訪れているので、今日は城外をお散歩るんるん
菊花展をしてました。菊はあまり好きじゃないけど、お城には付き物かな・・ー(長音記号1)

菊花.jpg

ワンを連れた人も多いですねわーい(嬉しい顔)
ももと挨拶しているダックスちゃんの名前は江戸姫だそうですexclamation×2
うちももも姫さくら姫にしようかexclamation&question

あたしたち、姫って柄じゃありまちぇ〜んexclamation
良かった〜自分をわかってくれてるのねわーい(嬉しい顔)
むかっ(怒り) ダッシュ(走り出すさま)

モモ&江戸姫.jpg
江戸姫、こんにちは〜かわいい 近うまいらないで〜たらーっ(汗)

ちょっとシャイな姫でしたハートたち(複数ハート)やっぱり深窓の姫なのかなexclamation&question

さくらモデル風.jpg
パピヨンちゃんがいましゅハートたち(複数ハート)

さくら、はなちゃんチュ!.jpg
こんにちは、さくらでしゅかわいい はなでしゅ、よろしくね〜ハートたち(複数ハート)

はなちゃんこんにちは!.jpg

はなちゃんはこのご近所に住んでいるそうです。
姫路城が毎日のお散歩コースなんて羨ましすぎるぅぴかぴか(新しい)

はなちゃんママは、さくらのこととても気に入って下さって、さくら〜良かったねかわいいはなちゃん、又姫路に会いにくるねるんるん

お堀.jpg

姫路城のお堀はとても綺麗exclamation×2さすが、世界遺産ですぴかぴか(新しい)
ももとさくらは正門を出て城外のお土産屋さんへー(長音記号1)

さくら道路.jpg

ももさくら道路.jpg

江戸時代風のお土産屋さんが何件かできていて楽しかったでするんるん
ももとさくらが一緒ならどこに行っても楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)

お土産屋さん.jpg
ニックネーム 桃ママ at 20:15| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

はじめまして・・・@(^^)@

3年前の7月、ミニチュアダックス犬のももが我が家にやって来ました。るんるん ももはとてもやんちゃで、人間にも犬にもなつこくフレンドリーかわいい 沢山の愛黒ハートとお笑いわーい(嬉しい顔)と勇気ぴかぴか(新しい)と癒しハートたち(複数ハート)を与えてくれます。ももちゃん、ありがとうexclamation×2

もも4ヶ月、おてんば娘です晴れ
 
ももお子ちゃま(水遊び.tif   momochild水遊び.jpg
暑いでちゅむかっ(怒り)            入っちゃお〜ひらめき
momochild水遊び3.jpg   momochild水遊び3.jpg 
ルンルンるんるん             いいきもち〜晴れ

そして今年4月、パピヨン犬のさくらが我が家にやって来ました。るんるん さくらもももに負けずやんちゃで、2ワンでいつも仲良く走り回ったり、プロレスごっこしたり・・・あんたたち、本当に女の子なのexclamation&questionってあきれちゃうけれど・・がく〜(落胆した顔) でも本当に無邪気で可愛いかな〜わーい(嬉しい顔) (親ばかexclamation)さくらも沢山の愛黒ハートと癒しハートたち(複数ハート)をありがとうexclamation×2

さくら3ヶ月、あどけないですかわいい

sakurachild1.jpg  sakurachild2.jpg  
まま〜黒ハート               ちらっひらめき
sakurachild4.jpg   sakurachild3.jpg 
あのね〜かわいい              あそんでよ〜ぴかぴか(新しい)

そんな愛する2ワンと桃子ママの日常を綴っていきます。よろしくお願いしま〜するんるん
ニックネーム 桃ママ at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする