2006年12月19日

お引越ししました〜☆

お引越ししました〜!!
新しいURLはWith Momo&Sakura♪デス。

リンク等の変更よろしくお願いしま〜すexclamation×2
これからももも&さくらをよろしくねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 桃ママ at 22:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おひさ〜ももデス♪

皆さん、おひさ〜ももでしゅ犬(笑)
最近、ママったらひどいと思いませんか〜?
さくらのブログばかりで、もものブログ全然更新してないじゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママはももは写真写ってくれないし、忙しいから〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて言っているけど〜〜単なる言い訳だぁ〜exclamation×2

それで、今日は皆さんにもものアップを沢山披露するね〜

s-momo(0612)0001.jpg
皆さん、あたしのこと覚えてるよね?ももよ

心配しなくても覚えてらっしゃるわよ〜顔(笑)

s-momo(0612)0009.jpg
今日はもものアップでサービスするねGood

ハイ、ハイたまにはサービスして頂戴顔(ペロッ)

s-momo(0612)0003.jpg
ヘソ天しちゃうわ揺れるハート

キャ、ももやってくれるじゃんわーい(嬉しい顔)

s-momo(0612)0004.jpg

どうよ〜可愛いでしょ?

ハイ、ハイ

s-momo(0612)0005.jpg
横顔もいくわっ

頑張ってね〜

s-momo(0612)0006.jpg
ままはももの横顔が可愛いというのよ

可愛いよぉ〜揺れるハート

s-momo(0612)0002.jpg
これからももものこと、よろしくね手(チョキ)

写真嫌いなももが今日は頑張ってくれました〜Clap

続きを読む
ニックネーム 桃ママ at 18:33| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする