2006年09月24日

さくらと備後路巡り♪

さくらでしゅ。
ままと一緒にばあちゃんのおうちに行ってきたよグッド(上向き矢印)

ももネエちゃんも行きたかったみたいだけど、まま2ワンは無理だってあせあせ(飛び散る汗)
それに、ももネエちゃんとままは今月末から来月はいろんなブログ友達と
会う予定みたいで、さくら羨ましいよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今回はままとさくら2人でドッグカフェチャンピィにランチ行ったんだ〜レストラン
フフッ、最近、ドッグカフェネタが多いね顔(ペロッ)

2人で行くなんてはじめてなのでちょっとドキドキ
でも誰もいなかったので、さくら良かったよ四葉


sakurachampi.jpg


sakurachampi1.jpg

さくらの視線の先にはこのお店の看板犬のジャッキーくん目

手作りのお洋服も沢山置いてあったよブティック


チャンピィ看板犬.jpgchampi.jpg

ままとさくらがまったりしていたら、
ワンを連れていないおばちゃんが入って来て、お茶してたんだ喫茶店

?不思議に思っていたら、ここドッグカフェの隣がトリミングルーム
しかもガラス張りで、ワンコをトリミングしてるのを見ながらランチお茶できるんだレストラン喫茶店

白いプードルちゃん、ただいまトリミング中四葉

これって、いいよねぇ〜ままもワンコも安心だよ〜

マルチーズの子犬ちゃんも来たよハートたち(複数ハート)

champi3.jpg

トリマーさんのワンちゃん、ボルゾイの女の子
ままボルゾイ大好きなんだ〜綺麗ねエレガントねってむかっ(怒り)
パピヨンの方がエレガントだよっっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボルゾイ1.jpg


2人ではじめて行ったカフェなのにまったりと2時間ぐらいいたよ〜犬(笑)



小鳥    小鳥    小鳥    小鳥    小鳥



それから、ままとグリーンラインをドライブるんるん
もうすっかり秋だね〜すすきが〜

ススキ.jpg

展望台から見た瀬戸内海、NKK四葉

展望台より.jpg


展望台より2.jpg


展望台sakura.jpg

それから、阿伏兎に行ったんだ〜
夏〜秋に咲く、シルバーのリーフの向日葵ぴかぴか(新しい)
まま、大好きなんだって

向日葵.jpg

この道を歩いて行くと・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アブト.jpg

阿伏兎観音があって、
そこには女性のあるものが沢山祀ってあるんだよ犬(笑)

アブト観音.jpg

まま、皆さんにお見せしようと思っていたら、

紫ョ部.jpg

拝観料100円、お散歩バッグで歩いて来たので、お財布車に置いて来たんだってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

残念顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 桃ママ at 09:40| Comment(18) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

Kurz Bein〜和 ドッグカフェ巡り♪

最近又、ブログおさぼりぎみ・・・ま!いつもの事ですけどね顔(ペロッ)

で、今日は久々にお嬢たちとお出かけすることにるんるん
まだ遠出するには季節がイマイチなのでぇ〜〜
ドッグカフェ巡りをすることにしましたグッド(上向き矢印)

まず、Kurz Beinにランチにレストラン

カフェ0918.jpg

オムライスとカレーのランチセット、
その後でマンゴーのスムージーをいただきましたレストラン
美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

オムライス.jpgカレーライス.jpg

下で待機中のお嬢たち・・今日はちとうるそうございましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
他のワンちゃんたちともお友達になってよぉ〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

momo&sakura0918.jpg


momo09182.jpg


さくら0918.jpg


sakura09181.jpg

それから、北野に行きましたグッド(上向き矢印)
以前から気になっていた探したけどなかったので、
帰ろうかな〜と帰っていたの。。

いつもと違う道を通って帰っていたら・・
あった〜exclamation×2 和だわっ目

ここはお散歩帰りに喉が渇いたので、ちょっと寄って帰ろうかしら〜
という感じの・・お友達のおうちのお庭みたいな感じ・・四葉

他にワンちゃんはいないし、ワンちゃんを放せるので、
もも&さくらはリラックスして楽しそうに遊んでいました犬(足)

ワンちゃんが食べれる草だそう・・パクパク食べるもも&さくらふらふら

momo&sakura09182.jpg


sakura09182.jpg


sakura09184.jpg


momo09186.jpg


momo09185.jpg

大きなゾウガメが〜〜目
珍しそうにカメを見るお嬢たちわーい(嬉しい顔)
オイオイ、カメさんは食べれませんよぉ〜〜Hello

カメさんはワンコは慣れているそうカメ

kame0918.jpg
これ、食べれるでしゅか〜? まずそうでしゅよぉ〜おねえたんバッド(下向き矢印)

カメが珍しくず〜と見つめるさくら目

kame09181.jpg
あたしさくらよ、なにか手(チョキ) ・・・いえすみません・・あせあせ(飛び散る汗)手(パー)



ニックネーム 桃ママ at 21:48| Comment(28) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

グリシーヌ〜公園へGO♪

最近、お天気変ですよねぇ〜1日中雨が降ったり雨
晴れたり、曇ったり雨が降ったりが1日繰り返したり晴れ曇り雨
そうかと思えば、夏みたいに暑かったり晴れ

土曜日は良いお天気だったので、お嬢たちとドッグカフェでランチすることにレストラン
1年ぶりに明石のグリシーヌに行きましたグッド(上向き矢印)

去年はもも&さくらもドッグカフェ、
初心者だったのでワンワン吠えて恥ずかしかった〜顔(汗)

ここのテラスはグリーンが多くて癒されま〜す四葉

グリシーヌ1.jpg

グリシーヌ.jpg

momoG.jpg

近くの席に柴犬が2ワンいたけど、さくら吠えなかったわ〜
さくら、少し進歩わーい(嬉しい顔)

かずさんにいただいたカフェマット持ってきたけど、
さくらが一人占めに・・猫(足) ももは下が落ち着くみたいHello

さくらG1.jpg

かと思えばさくらしゃん、ママのお膝の上に来たり〜ハートたち(複数ハート)

さくらG4.jpg

まま、抱っこ〜って来たり〜揺れるハート
今日は甘えん坊ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

さくらG3.jpg

あ、ランチが来たわ〜
オムライスとシフォンケーキ、アイスコーヒーレストラン
美味しかった〜るんるん

ランチG.jpgランチG1.jpg

もも&さくらの頂戴ビーム、後であげるからねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ももG2.jpg

さくらG.jpg

他のワンちゃんがもも&さくらを見つけて遊びに来てくれたけど、
さくらはやはりダメふらふら
ももも見知らぬワンコはあまり興味ないみたいあせあせ(飛び散る汗)
自分のテリトリー内ではフレンドリィなのに。。。顔(汗)

ランチが終わって帰ろうかなと思ったら、
去年、ここで出会ったポメラニアンのももちゃんとままが来ましたグッド(上向き矢印)

ももちゃんは人間もワンコもNGなので、写真ありませ〜んバッド(下向き矢印)
ももちゃんたち毎日来てるそう。。
又、お会いしましょうねぇHello



小鳥    小鳥    小鳥    小鳥    小鳥



その後、公園に行って、さくらのヌード撮影しました〜顔(ペロッ)

少し風があって気持ち良さそうに走るもも&さくらぴかぴか(新しい)

TPもも&さくら.jpg

さくらしゃん、お足が変ですよぉ〜顔(ペロッ)

TPさくら.jpg

TPさくら1.jpg

TPさくら6.jpg

TPさくら3.jpg

TPさくら2.jpg


ニックネーム 桃ママ at 22:20| Comment(38) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

小さなドッグラン☆

先月、お隣のタウンにホームセンターとペットショップができて、
オープン記念にワンちゃんの写真をお安く撮ってもらえたので、
今日はもも&さくらの写真を受け取りにGOグッド(上向き矢印)

可愛く写ってるかしら〜?とドキドキあせあせ(飛び散る汗)
最後にアップしますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ペットショップの横に可愛い小さいドッグランができたので、
そこで遊んで帰ることに・・るんるん

あ、公園友達のラブちゃん、ラブりんさんご夫妻だ目
他にもビーグルちゃんがいるわ〜わーい(嬉しい顔)

sakuraran3.jpg
こんにちわでしゅ四葉

さくらもラブちゃんとは仲良くできるのよぉ〜ハートたち(複数ハート)

sakuraran4.jpg
あのぉ〜こわいてれるのでそれ以上は・・たらーっ(汗)

可愛いチワワちゃんも入って来ましたよハートたち(複数ハート)

momoran1.jpg
こんにちはでしゅ四葉

sakuraran6.jpgsakuraran5.jpg

はじめてのチワワちゃんにさくらは逃げ腰ね〜バッド(下向き矢印)

ももは台の上、きちんと歩けたねるんるん

momoran.jpg
ちょっと、こわいでしゅたらーっ(汗)

次はさくらの番ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

sakuraran.jpg
えっ、さくらもでしゅか〜あせあせ(飛び散る汗)

ふふっ、さくら恐々としてるね顔(ペロッ)

sakuraran1.jpg
ちょっとこわそうだけど、いくでしゅたらーっ(汗)

お〜さくらも歩けたねるんるん

sakuraran2.jpg
あるけたよぉー(長音記号1)  ガンバ、さくらグッド(上向き矢印)

もも&さくらはお互いにやったねるんるんと喜び合ってるみたい・・

momoran2.jpg
あるけなかったら、ままにしごかれるでしゅよ、よかったね犬(笑)
そうでしゅ、そうでしゅ、よかったでしゅダッシュ(走り出すさま)

隣に花屋さんがあって、睡蓮の鉢の間をももは探検中犬(足)

momoran4.jpg
これはなんでしゅかねぇー(長音記号1)

噴水の前は涼しかったね〜

momoran3.jpg
ここは気持ちいいよぉ〜ぴかぴか(新しい)

さて、もも&さくらの写真で〜すGood
お姫様みたいに可愛いドレス着せてもらってるのですが、
あまりわかりませんねぇ〜顔(え〜ん)

momop.jpg


sakurap.jpg



Rちゃん、永遠に・・
ニックネーム 桃ママ at 22:31| Comment(63) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする