2006年08月26日

Rela....x〜東急ハンズ〜♪

最近暑いので、2ワンとのお出かけがなかったので、
今日は久々に一緒にお出かけるんるん

まずはドッグカフェRela....xにGOグッド(上向き矢印)


rirax.jpg

店内は白いテーブルと椅子で綺麗でしたぴかぴか(新しい)

rirax1.jpg

おもしろいワンちゃんの絵でしょわーい(嬉しい顔)
他にも可愛いインテリアグッズが沢山ありました。

スパゲティランチとカレーランチ、美味しかったよ〜レストラン
後でアイスクリームも出てきました。


スパゲティ.jpgカレー.jpg


ふふっ、もももさくらもリラックスしてるかな〜ハートたち(複数ハート)

momorirax.jpg
もも、リラックスしてるでしゅハートたち(複数ハート)


sakurarirax.jpg
さくらも楽しいよぉ〜るんるん


momorirax1.jpg


このダックスちゃん、最初スムースかしら〜?ロングかしら〜?
と悩んだんだけど、実はロングの子の毛を
スムース風にカットしたらしいわ〜あせあせ(飛び散る汗)


momorirax1.jpgsakurarirax1.jpg

もも&さくらは店長さんに遊んでもらって、上機嫌犬(笑)
ももは好き好きチュッチュッを揺れるハート
さくらはお得意のネコちゃん風スリスリをしていたよ〜わーい(嬉しい顔)



小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥



お店でまったりした後は三宮の東急ハンズハンズメッセに行きましたグッド(上向き矢印)

年に1度のハンズメッセとても楽しみにしていたんだぁ〜るんるん
もも&さくらもハンズデビュー手(チョキ)
といっても凄い人で殆ど抱っこでしたけどねー(長音記号1)

ゲット品はこちらGood

hanzu.jpg

左:もも&さくらのささみジャーキー
中央:干しいちじく、干しいちご、干しあんず
(我が家は刻んで、ワッフルを焼く時入れます。)
右:ローズヒップティー、ハイビスカスティー

hanzu1.jpg

左:レースのカーテン
右上:オリーブ油のクレンジング
右下:和柄のティッシュケースとポーチ

それから、ラタンのパーテーションも買いましたグッド(上向き矢印)
来月お家に届きます。

今年はゲット品、少ないわ〜
これでもハンズメッセでのお買い物は年々少なくなってるかな〜顔(ペロッ)



小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥




それから、トアロードをお散歩るんるん
新しいお店を見っけ目

美味しそうなケーキ屋さん、a la campagneぴかぴか(新しい)


a la camp.jpg

フルーツタルトがあまりに美味しそうで買ってしまっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
今度、ランチも食べに来たいわ〜

フルーツタルトはさっぱりして美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

cake.jpg

少し行くと画廊があって・・ぴかぴか(新しい)

garo.jpg

外があまりに暑かったのでさくらは画廊の床にペタンと座りこんでしまっちゃった顔(汗)

画廊の看板犬になってハートたち(複数ハート)と言われたよわーい(嬉しい顔)


sakuragaro.jpg
さくら、ここの看板犬になるでしゅ犬(笑)






ニックネーム 桃ママ at 22:16| Comment(28) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

鞆ノ浦散策♪

前回の続きで〜す。
お散歩はいつもとコースを変えて、車で鞆ノ浦に行くことに車(セダン)soon
着いたら、もう太陽が落ちて6時頃になっていたかしら〜


sakurasensui.jpg

仙酔島、手前が弁天島デ〜ス。


sakurabentensima.jpg
潮の香りがするでしゅー(長音記号1)

ここは潮の香りが結構きついかな〜
釣り人が沢山お魚釣っていました魚


sakurasensui.jpg
お魚いるでしゅか〜魚

さくらは恐々と下を見てます。
怖いのに好奇心が先立つみたいだわっわーい(嬉しい顔)


momosakusensui.jpg
いち、にっで降りるでしゅよるんるん

少し、鞆の浦散策することに・・

鞆ノ浦は路地を入ると、石畳の路地が迷路みたいに沢山あって、
情緒があるんデスぴかぴか(新しい)

momotomo.jpg
なにの臭いかな〜良い臭いでしゅよぉ〜ハートたち(複数ハート)


石畳、なにかいい臭いがするのかな〜?
もももさくらもクンクンと・・顔(汗)

momosakutomo.jpg


6時30分位になると、あたりは薄暗くなるのね〜
そろそろおうちに帰らなくっちゃHello

有名な対潮楼デス。

taitixyourou.jpg

鞆ノ浦は、歴史と情緒があってお魚も美味しくて、
そして、少し鄙びた感じで、
今度、気候が良い時にゆっくり来たいデスぴかぴか(新しい)

まったりとお寺巡りをして、
美味しいお寿司屋さんもあるので行きたいなぁ〜るんるん



ニックネーム 桃ママ at 21:06| Comment(18) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お盆のもも&さくら☆

13日から初盆で実家に帰っていました。
その時のもも&さくらデ〜スぴかぴか(新しい)
昼間は暑くて暑くて、エアコンかけっ放しでず〜と部屋の中でしたグッド(上向き矢印)


momosakubon1.jpgmomosakubon2.jpg
お姉ちゃん、ねてるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)
お姉ちゃん、ホレホレ猫(足)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

さくらはももに遊んでもらいたいのに、ももは眠いみたいバッド(下向き矢印)


momosakubon3.jpgmomosakubon4.jpg
ツンツン、お・き・ろ猫(足)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)
な〜によぉ〜犬(怒)  あそぼうよぉー(長音記号1) 

さくらったら、すぐももの顔をツンツンするんだから〜ふらふら


momosakubon5.jpgmomosakubon6.jpg
もも、ねむいのむかっ(怒り)  えっ・・・たらーっ(汗)
ねむらせてよぉ〜バッド(下向き矢印)  いやだ〜あそぼうよぉあせあせ(飛び散る汗)

それでもももは眠いので起きませんHello


momosakubon7.jpgmomosakubon8.jpg
おねえちゃん、おねえちゃんったらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  なにやってるのよぉ・・ふらふら
ももねむいの、あっちにいってむかっ(怒り)

さくらはベッドカバーをホジホジ・・あせあせ(飛び散る汗)ももは目を覚まして、キレテます犬(怒)


momosakubon9.jpgmomosakubon10.jpg
さくらとあそぼうダッシュ(走り出すさま)  ごめん、まじね・む・いバッド(下向き矢印)

さくら、しつこい・・ふらふら もも、完全無視犬(怒)


momosakubon12.jpgmomoobon2.jpg
さくらとあそんでくれないのぉ〜犬(泣)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

少々寂しそうなさくら犬(泣)・・ももはもう深い眠りに眠い(睡眠)


sakuraobon1.jpgmomosakubon13.jpg
つまんな〜いよぉバッド(下向き矢印) 
さくらもねむろうかしら〜・・おっとっとったらーっ(汗)

やっとあきらめたさくら・・おっと、ベッドから落ちそうあせあせ(飛び散る汗)


sakuraobon2.jpg
ひとりであそぶでしゅダッシュ(走り出すさま)


sakuraobon4.jpg
これでもカジカジしてやれ〜ひらめき

さくらはひとりで遊ぶことに・・
さくらはまだお子ちゃまだから、遊びたいのねわーい(嬉しい顔)


sakuraobon3.jpg
まま〜お散歩の時間だよ〜るんるん

あれっ?もうそんな時間わーい(嬉しい顔)

もももお昼寝から目が覚めたみたいね目


momosakubon.jpg
お散歩行くでしゅか?

ごはん、お散歩という言葉に急にテンションが上がるももグッド(上向き矢印)


momoobon1.jpg
はやく行くでしゅよぉ〜るんるん

ハイ、ハイ行こうねぇ〜わーい(嬉しい顔)


momoobon.jpg
ごはんの次に楽しいことでしゅ犬(笑)




ニックネーム 桃ママ at 15:35| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

カフェマットそしてバトル・・

先日、ポストからはみ出た、大きな封筒が・・
リオのお友達になってねかずさんからの贈り物でしたプレゼント

ももに買ってあげたレインコート、大きかったので、
リオくんに送ったお礼だそうデスぴかぴか(新しい)
返って気を遣わせてしまったみたいで・・顔(汗)

早速、開けてみると・・

purezento.jpg
下     下     下
purezento1.jpgpurezento2.jpg

こんなに入っていましたハートたち(複数ハート)
かずさん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これはカフェマットとして使おうかな〜るんるん
ではももからど〜ぞGood

momopure.jpg
可愛いいちご柄でしゅね〜かずしゃん、ありがとう黒ハート

おっとぉ〜そこに忍び寄る白い影が・・犬(足)

momosakurapure.jpg
お姉ちゃん、さくらにもすわらせてダッシュ(走り出すさま)
いややぁ〜これはももがもらったんだものぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


momosakurapure1.jpg
あっちにいってむかっ(怒り)

必死にカフェマットを死守するもも犬(怒)
しかし〜さくらも負けていません顔(汗)

momosakupure2.jpg
こうしてやる〜〜どいてパンチ
なにするねんむかっ(怒り)いややぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お二人さん、いい加減にしなさいexclamation×2
さくらにもちゃんとあるのよわーい(嬉しい顔)


sakurapure1.jpg
これがさくらのでしゅか〜かずしゃん、ありがとう揺れるハート

そして、そこに忍び寄る茶色の影が・・たらーっ(汗)

momosakupure3.jpg
お姉ちゃん、くるなむかっ(怒り)

二人とも同じことするんだから顔(汗)

さくら〜カフェに行ったつもりで椅子に座ろっかグッド(上向き矢印)

sakurapure2.jpg
どうでしゅか〜まま犬(笑)

座ってくださいなー(長音記号1)

sakurapure3.jpg
座ったよぉ〜るんるん

OKよぉ〜さくらにはちょうどねわーい(嬉しい顔)

momopure1.jpg
もも、胴が長いでしゅー(長音記号1)

でもきっと座ったらちょうどいいよわーい(嬉しい顔)

momopure2.jpg
そうでしゅねひらめきまま〜カフェに行こうよぉ犬(笑)

フフッ、行こうねるんるん



ニックネーム 桃ママ at 13:38| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

加古川花火大会♪

日曜日は加古川の花火大会でした花火
加古川のすぐ隣の乗馬クラブクレイン加古川
芝生の上に寝転んで花火が見れるのですぴかぴか(新しい)

駐車場が一杯になるので、早めにGO車(セダン)
もちろん、もも&さくらも一緒なんだけど〜〜
お嬢たち、花火大丈夫かしら〜?とちょっと不安顔(汗)


ウェルカム.jpg
ウェルカムるんるん

駐車場を整理してくれてる、
クレイン加古川のインストラクターさんたちデス四葉

ロビーに着いて待ってる間にもも&さくらは
いろんな人に話しかけられましたハートたち(複数ハート)

ちっちゃくて可愛いチワワちゃん、こんにちはグッド(上向き矢印)

momoh1.jpg
こんにちはでしゅハートたち(複数ハート)

お庭には焼き鳥、焼きそば、うどん、わたあめ、かき氷、
カクテル、etc.いろんな屋台がありますわーい(嬉しい顔)

momoh.jpg
美味しそうな臭いがするでしゅたらーっ(汗)

花火の前に腹ごしらえしとかなくっちゃレストランビール
もも&さくらはおとなしく待っててねぇー(長音記号1)

momosakurah.jpg
ままたち、美味しそうでしゅねぇ〜猫(足)

momosakurah2.jpg
きょうはなにがあるでしゅか〜?

もも&さくらを見て、沢山の子供たちが集まって来ちゃった顔(汗)
可愛い黒ハートって言ってさわりたがる子供に少し怯えるお嬢たち・・犬(泣)

momosakurano.jpg
ち、近づかないで・・犬(泣)

↓この男の子、10歳前くらいかしら〜?
子供の年ってよくわからないんだけど・・
髪の毛後ろだけ長くして、プチナ○パ師風四葉

何回か来て、私の隣にくっついて座って、
それから、キャミソールから出た私のムチムチの腕を触るのよぉ〜顔(汗)
更に唇をなにげに押し付けてきてキスマーク

えっ目と思ったけど、こんな小さなガキお子ちゃまだものぉ〜
きっと、ままみたいに思ってるのねexclamationって気に留めなかったんだけど・・

momosakurah1.jpg
もももさくらも可愛いな揺れるハート

更に、この男の子靴を脱いでシートに上がり込んで、
僕、この子の子供が欲しいとももを指して言うの〜猫(足)

どうやら、ダックス飼いたいみたいで・・
あまり何回も言うので、この子ね、もう赤ちゃんできないのよHello
男の子、どうしてできないのぉ〜?

桃まま、できないように手術したの
どこでしたの〜?
どこの動物病院?

更にエスカレートして、どこを切ったのぉ〜?
どんな形に切ったの?

段々と私に迫って来て、何回も何回も聞くんですぅふらふらあせあせ(飛び散る汗)


桃まま、・・・小鳥目魚パンチドコモ提供


この子、もしかして・・ス○べexclamation&questionたらーっ(汗)


それから、僕、ここで花火見ていいわーい(嬉しい顔)

私は唖然がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もも&さくらからはまま、はやくこのガキ子供追い返しちゃってよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ビームが犬(怒)

僕、お父さん待ってるからお父さんと一緒に花火見ようねぇって言うと

じゃあ、来年一緒に見ようね、きっとだよ揺れるハートHello


otokonoko.jpg
さくらちゃ〜ん黒ハート ふんっダッシュ(走り出すさま)


あのさ〜きみ後数年で、
間違いなくりっぱなナ○パ師になれるよ顔(メロメロ)



いくら私が年下のイケメン好きでも・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
TOKIOの長瀬くんなら揺れるハート


肝心の花火なんですけどぉ〜ももが花火怖いのはわかっていたけど、
さくらの方が凄かったんです爆弾

怖がってワンキャン、泣いて暴れて・・犬(泣)
ロビーの喫茶室の中に入るとまだ少しましでした四葉

そんなんで、写した写真もイマイチなので、ごめんなさ〜い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホントはもっともっと綺麗でしたぴかぴか(新しい)


hanabi2.jpghanabi3.jpg
hanabi.jpghanabi1.jpg







ニックネーム 桃ママ at 12:16| Comment(31) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑中お見舞い申し上げます!!

暑〜い毎日、皆さんお元気ですか〜?
ワンちゃんたちもお元気かな犬(笑)
皆さん、バテないように美味しい物沢山食べて、
夏を乗り切りましょうレストランビール

実は今朝、ももとおはよう好き好き揺れるハートをしようと、目を見ると・・目
もも〜どうしたのぉ〜目が・・目が・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ももの左目は開いていません!右目も半開きで、とても痛そう犬(泣)

これはきっとさくらにやられたんだわったらーっ(汗)
さくらは普段から、遊ぶ時ももの目を手でつんつんするので、
危ないなぁ〜と思ってたの〜ふらふら

ももは遊び上手で、じゃれるのも手加減を心得ていて
他のワンコを傷つけることは絶対しないし、

好奇心で大きいワンコに近づいて、
怖いと思ったら伏せたりヘソ天して
傷つけられることもないので安心だけど・・わーい(嬉しい顔)

さくらは手加減、知らない奴だから・・ふらふら


まだ7時過ぎで病院も開いてないし、
とりあえず、9時まで様子をみることに・・

さて、9時過ぎてももまだ痛そうだったので、
病院に電話したら、ももちゃん、とても目が痛いのでしょう。
目薬いれると早く直るので、連れてきて下さい

って言われたので、病院に行く支度して、

ももにお洋服を着せリードをつけて、さあ、病院に行こうね〜ー(長音記号1)
と出かけようとしたら・・

な、なんともも、とっても元気でままと2人でお出かけだと思って、
足どり軽く尻尾ビュンビュンのルンルンるんるんで、目はランラン目


もも〜治ったのねるんるん良かった〜わーい(嬉しい顔)

今はもうすっかり元気なももデス四葉


小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥


暑いけど、先日は駅前のカフェにお出かけグッド(上向き矢印)
クッキー&キャンディちゃんとモモちゃんと一緒に犬(笑)


もも&さくらカフェ.jpg
毎日、暑いネあせあせ(飛び散る汗)

クッキー、キャンディカフェ.jpg
暑いけど、元気だよっるんるん

モモカフェ.jpg
暑中お見舞い申し上げまちゅぴかぴか(新しい)

帰りに駅近の公園に行きましたsoon
ダックスが沢山いたけど、
暑いし1〜2歳の若い子ばかりで、早く帰っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ももは・・ふふっ、もう若い子にはついていけないのかな〜Hello


小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥


ひまわりの花がまだあったので、
ブバリアとベリーも入れてリースを作りましたぴかぴか(新しい)

お義母さんとお友達に暑中お見舞いに揺れるハート

リース.jpg


リース1.jpg

来週はおばや従姉妹たちのも作らなくっちゃかわいい




心霊写真・・実は・・
ニックネーム 桃ママ at 16:05| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする