2006年06月29日

リオくんとデート(Part2)

海岸を散歩して、それからリオくんがドッグランに連れてってくれたよsoon

ファーストデートにしては気がきいてるでしゅGood

CIMG7059.jpg
わぁ〜い、わぁ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もも、ラン.jpgもも、ラン1.jpg
CIMG7073.JPG

いろんな犬(笑)が挨拶にきてくれたよハートたち(複数ハート)

CIMG7061.jpg
ごろごろ〜んるんるん気持ちいいよぉ〜リオくんもしなよダッシュ(走り出すさま)

あはは〜犬(笑)ついいつものくせが・・・ダッシュ(走り出すさま)

で、リオくんはというと・・・?

リオラン.jpg
ぼく、ここが落ち着くんだ・・あせあせ(飛び散る汗)

リオくんは噂のはじっこ族だよ〜バッド(下向き矢印)

CIMG7056.jpg
リオくん、イケテないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  え・・パンチバッド(下向き矢印)

もものそっけない態度にリオくん、な、なんと・・exclamation×2

CIMG7065.jpg
桃ママ〜ももちゃんが、ももちゃんが・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

って、もものままのところに泣きついて行くんだよ〜むかっ(怒り)犬(怒)

そして、ちゃっかりままの膝の上に座っちゃったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

りおくんって以外と世渡り上手exclamation&questionままのご機嫌とっちゃってむかっ(怒り)

もものままだから、どいて爆弾




   四葉     四葉     四葉     四葉     四葉



そして、リオくんの別荘に行くことに・・るんるん

うん、なかなか素敵な別荘だったよ〜ぴかぴか(新しい)

なぜか、この日はカップルの来客が沢山いたよ?わーい(嬉しい顔)

もも、リオG1.jpg

もも、リオG3.jpg

お庭が、とってもロマンチックで素敵だったよ揺れるハート

六アイG.jpg

リオくん、な〜んかもじもじしちゃって

そして、もも付き合って下さいハートたち(複数ハート)って言われたんだぁ〜るんるん

もも、どうしようかなぁ〜って・・考えて・・考えて・・時計

又、デートする約束しちゃったリボン

CIMG7110.JPG
また、デートしようねぇるんるん

もも、りおG.jpg
今日は楽しかったね揺れるハート




帰り道・・

ニックネーム 桃ママ at 12:32| Comment(33) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

リオくんとデート♪(Part1)

ももでしゅexclamation×2先週の土曜日、とっても天気が良かったよね晴れ
もも又デートしちゃったよ〜ハートたち(複数ハート)

今度のお相手はリオのお友達になってねリオくんだよぴかぴか(新しい)

いつものキャンディーズキッチンで待ち合わせ四葉
もも、少し早く着いて北野坂ホテルのロビーでままと待っていたんだ・・

急にフンがしたくなってあせあせ(飛び散る汗)ロビーに・・犬(泣)
ままはフロントの人に謝っていたよバッド(下向き矢印)

それで、ももを散歩させようと玄関のマットの上に来た時、向こうからリオくんらしきワンちゃんが・・犬(笑)

あれは、リオくんかしら目とままが立ち止まっていた時、もも急に小さいほうがしたくなってあせあせ(飛び散る汗)
ままは又々、フロントの人に平謝りふらふらバッド(下向き矢印)

タイミング悪すぎっexclamation×2ていうか〜先にお散歩してから入るべきだよ〜まま犬(笑)
(ごめんなさいっ、私のミステイクでしたわねっあせあせ(飛び散る汗)リオくんには内緒ね顔(汗)


      小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥   


一難去って、さあリオくんとご対面グッド(上向き矢印)年下で純情そうで可愛い揺れるハート
ままたちはレストランしたけど、他のワンちゃんたちも沢山いて、ちょっと落ち着かなかったよバッド(下向き矢印)

それで、早速リオくんのカルフォル二アの別荘に行くことに飛行機
途中、リオくんがお買い物しようって、ショップに連れていってくれたよハートたち(複数ハート)

店内は美味しそうなものが沢山あって、もももリオくんもルンルンるんるん
ふふっ、趣味が合っちゃった黒ハート

もも、りお、I.jpg
美味しそうたらーっ(汗)

リオ、I.jpgももS.jpg
これもこれも美味しそうだよ〜揺れるハート

CIMG6993.JPG
気が合うね黒ハート

段々と打ち解けてきて、さあ〜カルフォルにアに到着だよ〜犬(笑)
わぁ〜るんるんとっても素敵な海岸リゾート

今日はあのカフェに行くんだって喫茶店

六アイカフェ.jpg

店内から、海が見えるんだよ目
今ね〜コンテナ船が入ってきてるよ、でっかいな〜船

コンテナ船.jpg

リオくんのまま、かずさんがガムをプレゼントしてくれたよプレゼント
うまうまるんるん

リオくん、ばあやなんて言ってるけど、ホントはとっても甘えん坊でよく抱っこされているんだよっハートたち(複数ハート)(暴露しちゃった顔(ペロッ)

CIMG6993.JPG
おやつですか犬(笑)

もも、ガム.jpg
うまうまるんるん

それから海岸をお散歩することに・・リゾート

リオ.jpg
お散歩しようねるんるん

もも、まぶちい.jpg
まだ、少しまぶちいかなぴかぴか(新しい)

えっexclamation&questionあれっexclamation&question

もも、リオ、W.jpg

んん・・?なんかぁ〜いい感じになってきたぁグッド(上向き矢印)?
続きは次回ねHello
ニックネーム 桃ママ at 14:15| Comment(28) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

舞子公園でお散歩♪

夏だもんexclamation海が見たくなって舞子公園にお散歩に行ってきましたリゾート
雨が降らない時はいろいろ行っとかなくっちゃねー(長音記号1)

最近のもも&さくらは車でお出かけとっても嬉しいみたい犬(笑)
車の中でも今日は何処へ行くのかな〜?ってルンルンるんるん

ブプーわーい(嬉しい顔)なんだかサスペンス劇場の1シーンみたいな怪しげなさくらと明石大橋だね〜顔(ペロッ)

明石大橋、さくら.jpg

芝生の上を歩いてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

舞子、もも、さくら.jpg

暑くて、海から蒸気があがってるのねー(長音記号1)

舞子、もも、さくら.jpg


もも、痒い.jpg
もも、痒いでしゅダッシュ(走り出すさま)

さくら、マブチイ.jpg
さくら、まぶちいバッド(下向き矢印)

さくら、舞子.jpg
今日は暑いでしゅね晴れ

さくらM.jpg
やっぱり、まぶちいバッド(下向き矢印)

アジュール舞子の方に歩いて行くと、素敵な砂浜があったのリゾート
ラッキー揺れるハートって、砂浜に降りようとしたら、ワンコ禁止の立て札が犬(怒)

え〜ワンコ禁止だなんて失礼なむかっ(怒り)パンチ
じゃ〜大蔵海岸に行こうかしらと歩いていると・・

向こうから、パピヨンを連れたモダンでお洒落ないかにも神戸のおばちゃまみたいな人が歩いて来たの四葉

おばちゃま、さくらに気が付いてこっちに向って来て、こんにちは〜グッド(上向き矢印)って、お互いにご挨拶ハートたち(複数ハート)ワンコ同士もご挨拶犬(笑)

で、なんだかんだとお話していると、目何か変じゃな〜い?
何が変って・・
厚化粧のお顔の口紅が滲んでますよあせあせ(飛び散る汗)
それから、
お顔大きくてつくりが大きくな〜い?

声も太いかな〜顔(汗)
そして、
肩幅広くて腕は筋肉モリモリだしぃ〜お足も筋肉モリモリ顔(なに〜)

もちろん、おばちゃまがさくらをさわっている時に悟られないように観察しました目

え〜exclamation×2まさか、この方もしかしてexclamation&question○○○かしら〜?ひらめき

さくら、舞子.jpgもも、さくら、みみ1.jpgもも、さくら、みみ.jpg

ちょろっと、写っているお足と手を見て、皆さんどう思ったかな?
犬(笑)のMちゃんもへんだよぉ〜まま〜あせあせ(飛び散る汗)Byもも&さくら

ふふっわーい(嬉しい顔)これ以上話していると、じろじろ観察してしまいそうだし〜好奇心旺盛な私、ついもしかして、○○○ですか〜リボン?って言ってしまいそうだわっ爆弾それはあかんやろね〜顔(ペロッ)Hello

それから、ぼんやりと海を眺めて、まったりとした時間を過ごして・・ぴかぴか(新しい)

さくら舞子1.jpg


もも、さくら舞子.jpg

このぼ〜としたまったり感好きだわっハートたち(複数ハート)


ニックネーム 桃ママ at 21:52| Comment(20) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

もも&さくらはセレブ犬?!

ボンジュール、ももでしゅ犬(笑)この間、リオのお友達になってねリオくんがカルフォルニアの別荘を紹介していたけど、今日はもも&さくらのフランス、パリ郊外にある別荘を紹介するねぴかぴか(新しい)

フランスも梅雨がなくて、カラッとしてるよ〜四葉
ももたち、コンコルドでひとっ飛びだよ飛行機ダッシュ(走り出すさま)

ここがももたちの別荘だよ〜まるで、お城みたいでしょぴかぴか(新しい)
ここは普段一般に開放してるんだ〜今ね、日本から観光客が沢山来てるんだよハートたち(複数ハート)

w城.jpg

スモークツリー、珍しいでしょ?

スモークツリー.jpg

お庭、広くて綺麗でしょ四葉

ガーデン.jpg

ももたち、このお立ち台でゲストの皆さんにご挨拶するんだ〜犬(笑)

お立ち台.jpg
皆さ〜ん、ようこそHello

もも&さくらはお庭がお散歩コースるんるん
今、お花が沢山咲いて綺麗なんだ〜ぴかぴか(新しい)

ももpf.jpg


ベコニア.jpg

温室もあるし、サボテンもあるんだよー(長音記号1)

温コ.jpg


サボテン.jpg

さくらもここに来ると上機嫌グッド(上向き矢印)
いつまでもいたいけど、ままが神戸のウサギ小屋が便利でいいらしい犬(泣)
皆も又、遊びにおいでよね〜Goodゲストルームは沢山あるからねっハートたち(複数ハート)

さくら.jpg
さくら、ここ大好き揺れるハート

さくらA.jpg
いつまでも、ここにいたいよ〜ハートたち(複数ハート)

サクラ.jpg
さくら、元々フランス人でしゅからー(長音記号1)




  眠い(睡眠)  犬(笑)  眠い(睡眠)  小鳥  眠い(睡眠)  かわいい  眠い(睡眠)  バー  眠い(睡眠)



ちょっとexclamation×2むかっ(怒り)もももさくらもいつまで寝言言いながら眠っているのパンチ早く起きなさい爆弾お散歩行くわよっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 桃ママ at 12:52| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

花菖蒲園に行ったよ〜♪

山崎の花菖蒲園に行って来ましたグッド(上向き矢印)
お嬢たちは菖蒲の花見るのはじめてだね〜四葉

さあ、もも&さくらも一緒にGOダッシュ(走り出すさま)

もも、さくら菖蒲園1.jpg
菖蒲ってどんな花かな〜?

菖蒲園1.jpg

菖蒲4.jpg菖蒲2.jpg

もも、ss.jpg
菖蒲って綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)美味しいのかな〜?

もも、菖蒲.jpg

板の上をトコトコっと渡ってダッシュ(走り出すさま)

もも、さくら、菖蒲園1.jpg

小さな池に大きな鯉がいたの〜魚
もも&さくらは鯉もはじめてかな〜?

もも、鯉.jpg
これが鯉でしゅか〜美味しそうたらーっ(汗)

さくら、鯉.jpg
さくら、大き過ぎて食べれないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

それから、可愛いお地蔵さんがいたよ〜ハートたち(複数ハート)

さくら、地蔵.jpg
このお地蔵さん、可愛いよ〜揺れるハート

今日もいろんな人に出会って楽しかったねるんるん
もも&さくらのお洋服見て、ダンスを披露してって言うおばちゃんがいたね四葉

もも、さくら、菖蒲園3.jpg
まま〜今度ダンス教えてくだしゃいぴかぴか(新しい)

お土産屋さんにこんな可愛い手作り作品がありましたハートたち(複数ハート)

手作り土産.jpg

それから、帰り道川原があったので降りて、さくらはノーリードでボール遊び野球
さくら、うさぎみたいだねウサギ

さくら、走る.jpg


さくら、ジャンプ.jpg

帰りの車の中、もも&さくらはぐっすりお眠でした眠い(睡眠)



世にも怖い話あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 桃ママ at 18:21| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

嫌われ松子の一生・・

先日、映画ダ・ビィンチ・コードを観に行った時、嫌われ松子の一生も面白そう〜!今度観に来よう!!と思いまして、昨日早速観に行きました映画

な〜んか、タイトルからして暗〜いイメージなんだけど、明るい歌やお花を随所に沢山盛り込んで、暗いけど楽しく観る人を飽きさせない感じでした四葉

松子さんって、小さい時からお父さんに愛された実感がなく育って、それが彼女の心の中に大きなコンプレックスとなって、生き方がとても不器用で・・あせあせ(飛び散る汗)

お父さんは松子さんの事、本当は愛していたのだけど、病弱の妹をついついかまってしまって、松子さんは寂しかったのね〜

愛を求めれば、求めるほど破滅に向って行く松子さん・・自分の転落のきっかけとなった中学の教え子がヤクザになって、松子さんと偶然再会して・・目

そんな人でも、この人と一緒にいられるだけで幸せハートたち(複数ハート)と一生懸命愛して、どんどん転落して行く松子さん・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、やくざの彼氏も本当は松子さんの事、中学の時からホントは大好きなのに、人から愛された事がなくてホントに不器用で・・・Hello
松子さんの事幸せにできず、どんどん転落させてしまって・・がく〜(落胆した顔)

終盤、とっても泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)親の愛って、その人の人生に大きな影響を与えるものですね〜
私は父にとても大切に愛されて育ったので、お父さんありがとう!って改めて感謝exclamation×2

そう、犬(笑)ちゃんも同じデス。愛されて育った子は幸せでいい子になりますよね〜わーい(嬉しい顔)

ももとさくらは幸せですか〜ぴかぴか(新しい)


さくらh.jpg
さくら、しあわせでしゅるんるん

ももh.jpg
ももはとっても、しあわせだよぴかぴか(新しい)

さくらh1.jpg


ももh1.jpg


さくらh2.jpg

まろ母さん、ありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃ママ at 17:27| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする