2006年05月29日

ガーデン ランチ♪

昨日は天気も良く、お庭でランチすることにしましたわーい(嬉しい顔)
お庭でランチできるのも、気候の良い少しの間だけなのよね〜四葉

マイガーデン.jpg

メニューは蟹のクリームスパゲティと野菜サラダ、アロエのジュースレストラン
スパゲティ、1番細い0.9mmを買ってしまって、なんだかお素麺みた〜い
でも、美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

ガーデンランチ.jpg

もちろん、もも&さくらも一緒るんるん

もも&さくらガーデン2.jpg

これが、もものお誕生日プレゼントのお洋服プレゼント
さくらもおソロでね〜ハートたち(複数ハート)なんだか、普段のお散歩着には?

ももp.jpg


さくらガーデン.jpg


もも、ガーデン.jpgさくらガーデン1.jpg

今日はおソロのお洋服で、なんだかお二人さん仲良しだね〜揺れるハート

もも&さくらガーデン.jpg


もも&さくらガーデン1.jpg


続きを読む

ニックネーム 桃ママ at 13:52| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

Momo's Birthday☆

ももでしゅ四葉
今日はももの4歳のお誕生日みたいでしゅよ〜犬(笑)
4歳って人間でいうと・・・ま、いいっか〜Hello

ももB1.jpg

それで、今日は久々にすっきりと晴れたので、遠出して東条湖に行ったんだ〜グッド(上向き矢印)
途中、マーガレットが沢山咲いていたよ〜かわいい

さくら、マーガレット.jpg

これこれ、さくらexclamationマーガレット噛み噛みしたらダメだよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

東条湖だよ〜目 

東条湖.jpg

東条湖の近くにあるホテルだよぴかぴか(新しい)
お花が沢山咲いてて、雰囲気のいいお洒落なホテルだったよ〜
犬(笑)は中に入れないので、お庭をお散歩るんるん

東条湖ホテル1.jpg


東条湖ホテル.jpg


東条湖ホテル2.jpg

クッキーママから、お花の付いたピンクの可愛いカラーをプレゼントプレゼント 
ありがとうクッキーママ犬(笑)

ままがももの為にアレンジしてくれたお花と、サイエンスダイエットのクッキーを買ってくれたよ〜ハートたち(複数ハート)

お洋服もオーダーしてるんだけど、間に合わなかったんだってあせあせ(飛び散る汗)
又、届いたらアップするねグッド(上向き矢印)

プレゼント1.jpg


ままからももへ
ニックネーム 桃ママ at 22:03| Comment(33) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

今日は陸くんとデートだよ♪

今日は以前からお会いしたかったミニチュアダックス*陸の日々の陸くんとtomoさんに会ってきました四葉

北野の広場で待ち合わせして、はじめてご対面グッド(上向き矢印)
tomoさんはとっても気さくで話やすい方でしたわーい(嬉しい顔)
陸くんももももワン見知りしなくて、すぐに打ち解けたかな〜犬(笑)

早速、ランチレストランに行く事に・・
何処に行きましょとお話して、結局いつものキャンディーズ キッチンにGOsoon

キャンディーズ キッチンは今日で3回目。
それで、私ある事を発見exclamation×2 なんとここは平日の方がランチ安いノダ〜ダッシュ(走り出すさま)
いつも日曜日、祝日に来ていた私・・知らなかったたらーっ(汗)パンチ

tomoさんも私もスパゲティランチを食べて、いろいろお話しましたわーい(嬉しい顔)
ここのママさん、若くて楽しい方で一緒にお話したり・・ハートたち(複数ハート)

それから、北野散策にGOー(長音記号1)
ペットグッズが置いてあるショップに入ったり〜北野は雰囲気があって歩くだけでも楽しいデスるんるん

もも、陸くん.jpg

一緒に歩くももと陸くんハートたち(複数ハート)
陸くんはとっても楽しそうに歩くので、見ていてこちらまで楽しくなりますわーい(嬉しい顔)
又、待ち合わせた広場に戻ってベンチで休憩することに・・四葉

北野.jpg

見て、見てこの可愛い2ショット揺れるハート

もも、陸くん2.jpg

実はジェラートのコーンを狙っていたノダ〜犬(笑)

もも、陸くん1.jpg

今日はお天気曇りで、でもなんか過ごし易くて、ここでもいろいろお話しました〜四葉
いろんな犬(笑)ちゃんたちも来たし〜るんるん

もも、陸くん、チワワ.jpg

そうそう、無料姓名判断っていうのしているおじさんがいて、みてもらったの〜
tomoさんも私も最初はいいことばかり言われてグッド(上向き矢印)、最後は○○運が悪いとか言われて〜バッド(下向き矢印)
これって、改名させる為の手なのね〜気にしない、気にしないわーい(嬉しい顔)

tomoさん、今日は楽しかったね〜お疲れ様でした四葉
又、一諸に遊びに行きましょうね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃ママ at 22:35| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

大蔵海岸〜マリンピア神戸♪

先日、急に海が見たくなって大蔵海岸に行ってきましたリゾート
去年の秋以来なので、もも&さくらもルンルンるんるん
お嬢たちは海がだ〜い好きみたい揺れるハート

この日はお揃いのひまわりタンクで犬(笑)
砂浜でリードを離してあげると、2ワン共あっという間に砂浜を駆けて行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さくら海.jpg
久ぶりの海だよ、ルンルンるんるん

さくら砂浜.jpg
さくらも海だ〜い好き揺れるハート

さくら砂浜1.jpg
気持ちいいでしゅぴかぴか(新しい)

ちっちゃな子供にわんわん黒ハートって呼ばれて・・
お〜珍しくお子ちゃまにサービスしてるもも&さくらわーい(嬉しい顔)

もも、さくら砂浜.jpg

それから、マリンピア神戸に行ったよ〜グッド(上向き矢印)
とっても人が多くて・・それにお嬢たちがいるのでショッピングは出来なくて〜残念顔(汗)

きなこ餅のジェラート食べましたー(長音記号1)珍しいし美味しかったデスわーい(嬉しい顔)
海岸をお散歩して日が暮れてきて、夕日がとても綺麗だったよぴかぴか(新しい)

もも砂浜.jpg


今年はじめて咲いたよかわいい
ニックネーム 桃ママ at 22:21| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

北野異人館☆

GWのお出かけ、次は北野異人館に行きました〜グッド(上向き矢印)
(いつもながら、のんびり更新でごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

以前、行ったキャンディーズキッチンでランチレストランして・・

あ、その前に北野に他に素敵なドッグカフェはないかな〜と、前もってネットで捜して行ってみたんだけど、1件はお休み(以前、ワンなしで友達と行ったことがある)、1件はいかにも狭そう〜顔(汗)、もう1件はもうなかった・・ふらふら(HPはあるのに〜〜)

意外と素敵なドッグカフェは見つからなかったわバッド(下向き矢印)
三宮、元町、北野で素敵なドッグカフェご存知の方、教えて下さいねー(長音記号1)

この日は異人館めぐりをしましたぴかぴか(新しい)
といってもお嬢たちがいるので、中には入らずお散歩るんるん
(ワンコ抱っこしたらOKの所もあったよ〜)

実は異人館、独身の時に違う彼と来たことあるけど、それ以来来てなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)
近くに住んでいたらそんなものかな〜四葉

異人館1.jpg


異人館.jpgさくら北野2.jpg

北野天満宮も実ははじめてで〜〜たらーっ(汗)
神戸の街の眺めがとっても良かったデスぴかぴか(新しい)
おみくじ引いたら大吉でした〜揺れるハート

北野天満宮.jpg


さくら北野天満宮.jpg

この日、さくらはとてもパピヨン好きのおばちゃまに出会って、とっても気に入られたので、ご機嫌でしたハートたち(複数ハート)

さくら北野1.jpg


さくら北野.jpg

うろこの家の前でカメラ 外壁がうろこみたいでした。

ももうろこの家.jpgさくらうろこの家.jpg

デンマーク館の前でカメラ

ももデンマーク館.jpg

ももちゃん、なに舌なめずりしてるんですか〜?

さくらデンマーク館.jpg

もも&さくらを写した後で、若い可愛いカップルから写真撮って下さいって頼まれたの〜四葉
2人で神戸に旅行に来たみたい。なんだか羨ましかったデスハートたち(複数ハート)


ニックネーム 桃ママ at 20:08| Comment(25) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

宝塚ガーデンフィールズに行ったよ〜♪

昨日はとてもお天気良くて、以前から行きたかった宝塚ガーデンフィールズに行って来ましたグッド(上向き矢印)

GWにも係わらず、私の家から車(セダン)でハイウェイ使わなくても、有馬温泉経由で1時間10分位で行けたの〜ラッキーー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

英国風ナチュラル庭園シーズンズ、とても綺麗だったよ〜ぴかぴか(新しい)

フォーシーズン.jpg


ブルーの花.jpg

なんだか、珍しいお花も沢山ありました四葉

スイレン.jpg花1.jpg花2.jpg花3.jpg


花4.jpg

昨日はワンコのイベントをしていて、ドッグフードのサンプルも沢山貰ったし、もも&さくらは爪切、耳掃除をしてもらったよ犬(笑)
こんなイベント私、はじめてなので嬉しかったデス四葉

ももィ掃除.jpgさくら爪切.jpg

ちょっと、嫌そうなもも&さくらかな〜たらーっ(汗)

ハウジングガーデンでは、ワンコのファッションショーもしてたし、もも&さくらはK9ゲームにも参加したよ〜るんるん
(結果は散々だったけどね〜ふらふら

チワワ10.jpg

ショーで優勝した10チワワちゃん達。皆ベルバラのお洋服着てましたー(長音記号1)

ショー.jpg

ショーに参加したワンちゃん、オーナーさん達。
皆お洒落で、素敵だったよぴかぴか(新しい)

沢山の犬(笑)ちゃんたちにも出会えて、とても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

もも、さくら、お花.jpg

ももが着ているお洋服は友達からのプレゼントデスプレゼント
背中の大きなリボンが天使の羽みたいねって、沢山の人に声かけられたの〜ハートたち(複数ハート)

ももハーイ.jpg

ももはちょっぴり(?)おてんばな我が家の天使だもんねぴかぴか(新しい)

ももとお花1.jpg


ももとお花.jpg


ニックネーム 桃ママ at 14:33| Comment(34) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする