2005年12月27日

クリスマスパーティ☆

ちょっと忙しくしておりましてアップが遅れましたが、又行ってきましたexclamation乗馬クラブのクリスマスパーティぴかぴか(新しい)

この前の年忘れパーティが楽しかったので、クリスマスパーティも行くことに・・・ハートたち(複数ハート)

ももとさくらは又お留守番ですバッド(下向き矢印)ごめんね〜たらーっ(汗)
お散歩は早めに公園にー(長音記号1)


午後の散歩さくら.jpg
お姉ちゃん、こんなに早く散歩に来るなんて変でしゅ〜犬(怒) 
又かな〜ダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)共、もう何かを感じています&たらーっ(汗)賢いね〜わーい(嬉しい顔)

午後の散歩もも.jpg
もも、こうしてやる〜どんっ(衝撃)

ももはいつもこんなにして、背中すりすりするんですあせあせ(飛び散る汗)
セーターはごみだらけ顔(汗)友達ダックスもしているのを見ますが、ダックスって皆、するのかなexclamation&question

では、行って来ま〜すHelloお留守番ヨロシクるんるん


会場は凄い人目この前の2倍くらいいるかなハートたち(複数ハート)
ぎりぎりに着いたので、ちょうど始まりましたぴかぴか(新しい)

今日は、オードブル、サンドイッチ、おつまみ、ビール、ジュース、お茶、水割り、etc・・沢山ありますかわいい
さあ、今日も楽しくGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オープニングはフロントスタッフが前田健恋のブチアゲ天国の曲に合わせてダンス、ダンスるんるんるんるん
皆、とても楽しそう・・・かわいいかわいい


クリスマス恋のマイアヒ.jpg

真ん中で踊っているのは、男性スタッフ四葉こっちの方が似合ってるぅ揺れるハート可愛〜いかわいい

白く顔を塗っている女性スタッフさんあせあせ(飛び散る汗)なんと、絵の具だそうです顔(汗)落とすの大変だったそうふらふら

クリスマス恋マイアヒ.jpg

皆、ノリノリになって来て、ゲストも一緒にるんるんるんるんるんるん

以前、大好評だったH、I、Oインストラクターさんのレイザー・ラモン・HG、リッキー・マーティンLavin' La Vida Locaに乗って今日も登場で〜す揺れるハート

会場は今日も一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
若い女性達がキャーキャーと黒ハート黒ハート黒ハート
本人さん達もるんるんるんるんるんるん

クリスマスHG.jpg


クリスマスHG2.jpg

ちなみにこの衣装、ドンキホーテ\7,000だったそうです四葉


今日のフィナーレはN、A、H、Kインストラクターさんが気志団ワンナイト カーニバルを歌って踊りまするんるんるんるん

クリスマスN4.jpg

1番右の赤いワンピを着て頑張っているのはAインストラクターさんー(長音記号1)40才すぎた優しい方ですハートたち(複数ハート)
Aさん、可愛〜い揺れるハート似合っていますよ〜かわいい

クリスマスN2.jpg

今日も楽しいパーティでしたぴかぴか(新しい)
皆さん、どうもありがとう、お疲れ様でしたー(長音記号1)

ニックネーム 桃ママ at 23:18| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今日は雪&ギャラリー慶☆

今朝、起きてビックリexclamation×2雪が降ってるぅ〜ふらふら
こんなに積もったのは何年ぶりあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)は、まだ雪を見たことがないので、早速、見せてあげることに・・・グッド(上向き矢印)

しかし、うちのももとさくらは2犬(笑)揃うとおてんばぶりが凄いので、別々に見せることにsoon

雪の日(0512).jpg

まずはももからど〜ぞ・・・揺れるハート

雪の日もも.jpg
なんでしゅか〜この白いのはダッシュ(走り出すさま)もも冷た〜い、おうちに入りましゅバッド(下向き矢印)犬(泣)

ももは雪が冷たくて嫌みたいですHello
次はさくらど〜ぞ・・・揺れるハート

雪の日さくら2.jpg


雪の日さくら.jpg
きゃっほ〜い、雪だ〜るんるん楽しいよ〜るんるん犬(笑)

さくらは雪がとっても気に入ったようで、楽しそうに走り回っていましたるんるん
あっという間に雪の上は足跡だらけに・・・犬(足)
さくらはまだお子ちゃまなのね〜わーい(嬉しい顔)


さて、次はギャラリー慶を紹介しますね〜ぴかぴか(新しい)

最近、決まった曜日、時間だけ自宅をサロン、カフェ、レストランとして開放する家が増えているのよく聞きますよね四葉

このタウンにも何件かあるらしいのですが、ここはタウン誌に出て結構メジャーみたいかわいい

ギャラリー慶は、いろんなアーティストの手作り作品を自宅に展示して、水、木、金曜日だけオープンする隠れ屋風カフェですぴかぴか(新しい)

今年最後のフラワーアレンジのレッスンが終わった後、皆でGOグッド(上向き矢印)
私の家から歩いて20分位、でも寒いので車で車(セダン)行くことにsoon

0001_r1.jpg

実は私は以前、友達とももとさくらを連れて来たんですかわいい

0005_r1.jpg

和風でとても素敵なサロンですぴかぴか(新しい)
この間来た時より、手作り作品随分増えましたね〜かわいい

ケーキセットはママさんの手作りのケーキと寒天ゼリー、果物、コーヒーで、とても美味しいですハートたち(複数ハート)

0007.JPG 0002_r1.jpg

右のネコちゃんは、このサロンのマスコット揺れるハート
おとなしくて可愛いネコちゃんですかわいい

でも、以前来た時、抱っこされて自由に出来ないももとさくらの前に、悠然とこれ見よがしに何回も現れて、ももとさくらがワンワン吠えて困ったんです顔(汗)

0006.JPG


0001.JPG


ママさんはとても気さくな方で、隣のタウンに外国帰りのご夫婦が火曜日だけサロンとして開放している家があるので、今度ご一緒しましょうと誘っていただきましたハートたち(複数ハート)
又、ご一緒したいですね〜かわいい

このギャラリーでは、レッスンも出来るそうなので、今度ここでレッスンお願いしようかしらぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃ママ at 20:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

モデルは無理ネ!

数日前、以前お洋服を作っていただいたYさんから膨らんだ封筒が届きましたハートたち(複数ハート)

あれから注文していないのに、なんだろう?って思って開けますと、中からさくらへのプレゼントのお洋服が・・・ぴかぴか(新しい)

とっても可愛く、さくらに着せたらぴったり揺れるハート
でも、1回しか注文していないのになぜ?と早速お礼のメールを・・・

おうちに余っていたからさくらにというお返事と、又、お会いしたいですね〜というメッセージが・・・四葉

Yさん、どうもありがとうございますかわいい
余っていたにしては、さくらにぴったりexclamation&question
1回もお会いしたことないし、さくらを見たこともないのに・・ー(長音記号1)
又、是非お会いしたいですわーい(嬉しい顔)

それで今日はさくらにモデルになってもらおうと思いますかわいい
ももは去年のクリスマスに、ご近所のRママから頂いた白い
コートを着てモデルさんですぴかぴか(新しい)

さあ、2犬(笑)共ど〜ぞー(長音記号1)

まったりな午後2(0512).jpg
え、な〜にモデルってなんでしゅか〜exclamation&question

あのう・・きちんと立ってポーズ取ってもらえませんあせあせ(飛び散る汗)


まったりな午後3.jpg
お姉ちゃん、ままが何か言ってましゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)  いいの、遊ぼうるんるんよ〜

あのぅ〜アップしたいんで、一応ポーズを取ってくれない顔(汗)ちょっとダッシュ(走り出すさま)

まったりな午後4.jpg
え〜なぁにママ、さくらボールで遊んでましゅHello ももは眠いでしゅ眠い(睡眠)

犬(笑)共、ママの言う事そっちのけで、それぞれに好き勝手なことを・・・顔(汗)

まったりな午後さくら.jpg
さくら、ポーズするよ〜黒ハート

さくらは真直ぐ向いてくれたけど、これではお洋服がわかんないね〜たらーっ(汗)

まったりな午後さくら2.jpg
ママ〜これだと、お洋服わかるかな〜かわいい

今度は座ってですか〜ふぅ顔(汗)

まったりな午後もも.jpg
もも、良い気持ちで寝るでしゅ眠い(睡眠)

ちょっとexclamation×2ももちゃんダッシュ(走り出すさま)

ももは完全に眠い(睡眠)・・・2ワンにはモデルは無理でした顔(え〜ん)
一応、おやつとおもちゃも使ったんですけど・・・バッド(下向き矢印)
皆さん、どういう風にして、モデルポーズさせるのですかexclamation&question
ニックネーム 桃ママ at 18:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

神戸ルミナリエ☆☆

先日、寒〜い夜、ルミナリエに行って来ましたぴかぴか(新しい)
ももとさくらは寒いし、人が多くて潰されたり踏まれたらいけないので、お留守番です顔(汗)ごめんねー(長音記号1)

ももさくらおうち.jpg
今日もお出かけでしゅか〜ふて寝しときましゅダッシュ(走り出すさま)

この間も夕方からのお出かけだったから、ちょっとふてていますあせあせ(飛び散る汗)今月はまだあるかもしれないから慣れてね〜ー(長音記号1)

寒いので、車(RV)で行きました。平日なので駐車場も空いていました決定わーい(嬉しい顔)

元町に着いたら、あまりに寒いので南京町の中華街でお食事にレストラン群愛がお気に入りですかわいい

南京町2.jpg

牛バラ汁そば、五目焼きそば、水餃子を食べたらお腹一杯exclamation×2
デザートは身体が冷えそうだから、今日はやめとこ顔(汗)

暖かい中華を食べて、身体が暖まったのでルミナリエにGOグッド(上向き矢印)
平日なので、立ち止まって待つこともなく歩いて行けましたるんるん

神戸に住んでいたら、寒いし来年があるさと思って去年は来なかったので2年ぶりexclamation×2
やっぱり、綺麗かわいいかわいいかわいい感動しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

神戸ルミナリエに来れない皆さん、フォトでご覧下さいハートたち(複数ハート)

ルミナリエ1.jpg


ルミナリエ2.jpg


ルミナリエ3.jpg


ルミナリエ4.jpg


ルミナリエ8.jpg


ルミナリエ5.jpg


ルミナリエ6.jpg


ルミナリエ7.jpg

如何でしたかexclamation&question
又、ルミナリエを見に神戸にいらっしゃって下さいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃ママ at 18:27| Comment(22) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

年忘れパーティinクレイン加古川♪

昨日は乗馬クラブクレイン加古川の年忘れパーティの日でしたぴかぴか(新しい)
ももとさくらは早めに散歩を済ませて、夕方からのお出かけるんるん

犬(笑)って、お出かけがすぐ分かるんですね〜たらーっ(汗)もももさくらも嫌〜な予感が・・・犬(怒)
ままたち、又どこかに行くんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
ごめんね、終わったらすぐ帰ってくるからねー(長音記号1)

ももゥ宅(0512).jpg
どこにいくの〜はやく帰ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

さくらゥ宅(0512).jpg
また、お出かけでしゅか〜たらーっ(汗)

入会して初めてのパーティなので、どんなんかな〜という期待ハートたち(複数ハート)と会費2,625円なので、お食事は期待できないな〜帰りお腹空いてるかも〜と思ったのでした失恋

私たちの席はファミリー席で、皆さんファミリーの方達・・というか全体的にファミリー結構多かったですかわいい
あまり顔合わせたことない人達とも、すぐに話が盛り上がって楽しかったですわーい(嬉しい顔)

オードブル、ピザ、おつまみ、ビール、ジュース、お茶、水割りetc.
結構お腹一杯になりましたハートたち(複数ハート)

さあ、お楽しみのインストラクターさん達の余興ですClap
女性インストラクターのAさんとSさんの漫才、面白かったですかわいい

年忘れパーティ(0512).jpg

次はIインストラクターさんの手品、それからゲストによるゲームと段々盛り上がっていきますグッド(上向き矢印)
おにぎり食べるゲーム、実はこの中に1個だけわさび入りがあります顔(汗)
右のインストラクターさん達の方は逆にわさびが入ってないのが1個という厳しさ顔(泣)

年忘れパーティ2(0512).jpg 年忘れパーティ3(0512).jpg

次は洋画の上映、インストラクターさん達のとんちんかんな吹き替えがとても面白かったです顔(笑)

そしてラスト、本日のメインイベントexclamation×2H、I、Oインストラクターさん達のレイザー・ラモン・HGClap
リッキー・マーティンのLivin' La Vida Locaの曲に合わせて華やかに登場でするんるん

会場は一気に凄い盛り上がりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やってる本人さん達も乗り乗りるんるんるんるんるんるん

年忘れパーティ5(0512).jpg


年忘れパーティ7(0512).jpg 年忘れパーティ6(0512).jpg

年忘れパーティ4(0512).jpg

とても楽しいパーティでしたぴかぴか(新しい)
インストラクターさん達、そしてクレイン加古川の皆さん、
どうもありがとうClap
これからもよろしくねかわいい
ニックネーム 桃ママ at 12:12| Comment(19) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

寒い日の散歩

毎日、寒い日が続いていますが、我が家の2犬(笑)は寒さなんかおかまいなしに毎日、お散歩の時間になるとまま〜散歩行こうよるんるんとばかりにわんわんと・・・ダッシュ(走り出すさま)

ワンコの時間ってどうしてこんなに正確なのかしら?と不思議に思いますね〜?

クッキーママと毎日待ち合わせして一緒にお散歩していますかわいい
最近はお散歩パスのワンママも多くて、たまに用事があって、クッキーちゃん達と一緒に行けなくて、誰にも会わないことがありますバッド(下向き矢印)

そんな日の帰り道の2犬(泣)のご不満そうな顔exclamation×2
まま〜今日は誰にも会わなかったよ〜つまらないよ〜ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)共、お友達大好きだね揺れるハート

もも寒い日の散歩3(0512).jpg
きょうも寒いでしゅね〜ー(長音記号1)

ももキャンディ寒い日の散歩(0512).jpg クッキー寒い日の散歩(0512).jpg
ももちゃん、さむいでしゅねふらふら クッキーも寒いよダッシュ(走り出すさま)

キャンディ寒い日の散歩(0512).jpg
本格的な冬でしゅよ〜たらーっ(汗)

もも寒い日の散歩2(0512).jpg さくら寒い日の散歩b(0512).jpg
ももだよ、よろしくねハートたち(複数ハート) さくらは若いから元気だよグッド(上向き矢印)

ももは大型犬も平気exclamationすぐに友達になりますハートたち(複数ハート)
さくらは寒くてもボールを追いかけて元気一杯かわいい

そうそうこのコート、クッキーママにいただきましたわーい(嬉しい顔)
さくらにぴったりです。クッキーママ、いつもありがとうぴかぴか(新しい)

さくら寒い日の散歩(0512).jpg
さくら、今日もよく遊んだよかわいい

寒いからそろそろ帰りましょか〜ー(長音記号1)
ママ達も運動(?)の為に住宅街をぐるっと廻って歩いて帰ります右

家々には、玄関にリースやクリスマスの飾りが・・・クリスマス
もうすぐ、楽しいクリスマスだねぴかぴか(新しい)


ニックネーム 桃ママ at 20:35| Comment(14) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする