2005年10月30日

乗馬クラブクレイン加古川で〜す♪

先週のレッスンの時、Oインストラクターさんに“ペットブログ、始めたんですよ〜るんるん”って言ったら、“じゃ〜ここも紹介して下さいよ〜ひらめき
え〜exclamation馬ってペットなの〜exclamation&questionと思いましたがま〜インストラクターさんにとって、馬はペットみたいなものかなexclamation&questionと思い直して、今日はニッケ乗馬クラブクレイン加古川の紹介ですぴかぴか(新しい)

ず〜っと以前から、馬が好きで揺れるハート乗馬にはかなり興味がありましたが、ちょっと、入会金高そうだし私には夢ぴかぴか(新しい)かな〜って思っていましたバッド(下向き矢印)

それが、今年7月に誰かさんが体験乗馬を申し込み、はまってしまったのですexclamation×2
私の家から車(RV)でハイウェィを走って30分位の所にあるし、思っていたより、庶民のスポーツで楽しいですグッド(上向き矢印)

クレイン加古川はインストラクターさん、フロントのスタッフの方々女性も男性も皆さん元気晴れ、明るいひらめき、楽しいるんるん、爽やかですかわいい いつも皆さん、きさくに挨拶、話かけて下さいますわーい(嬉しい顔)

そんな雰囲気のクラブだから、もちろん会員さんも皆さんすぐに和気合い合いとした雰囲気になりまするんるん
さて、今日はももとさくらも一緒にきましたかわいい

乗馬クラブ玄関.jpg
ニッケ乗馬クラブクレイン加古川の玄関ですぴかぴか(新しい)

玄関ももさくら.jpg 玄関モモさくら回る.jpg
まま、あたしたちに内緒でここに来てたのでしゅねダッシュ(走り出すさま)

玄関を入ろうとすると、お祖父ちゃんと中〜高校生位の可愛い女の子とブラタンのダックスのめろんちゃんが来ましたるんるん
ここは小学生位から入会してる子もよく見かけますかわいい
羨ましいですexclamation×2

めろんちゃんともも.jpg
こんにちは〜ももだよ〜ハートたち(複数ハート)

めろんちゃんとさくら.jpg
さくらでしゅ、よろしくね〜揺れるハート

めろんちゃんはとてもシャイな男の子でしたハートたち(複数ハート)又、会えるといいね〜ー(長音記号1)

乗馬売店.jpg
乗馬用品はここで揃いますぴかぴか(新しい)

センターハウス.jpg 中庭もも.jpg
センターハウスまでは犬決定 馬がいましゅね〜あせあせ(飛び散る汗)

センターハウスさくら.jpg
あれが馬でしゅかexclamation&questionお顔、もも姉ちゃんに似てましゅね〜ダッシュ(走り出すさま)

乗馬初級.jpg
初級のレッスンですぴかぴか(新しい)

乗馬中級.jpg
中級位のレッスンですぴかぴか(新しい)

レッスン終了.jpg
レッスン終わって馬をリードして帰りまするんるん

馬が入る.jpg
お馬さんが入ります。足を洗ったり、毛のお手入れ、お水もあげます。お疲れさまexclamation×2

お馬さん.jpg
ボク、イケメンでしょexclamation&question

お馬さんがずらり.jpg
お馬さんがずらりー(長音記号1)

夏には加古川の花火大会も間近で見られます。
屋台が沢山出てとても楽しく、犬決定です。

私の夢は外乗ですexclamation×2海岸や野原を颯爽とexclamation&question走りたいで〜す。
来年の外乗ツァーは無理でしょうかたらーっ(汗)インストラクターさんexclamation&question私を外乗に連れてって〜あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ニッケ乗馬クラブクレイン加古川ぴかぴか(新しい)
住所  加古川市米田町船頭5−4
電話    0794-31-9000
http://www.jouba.jrao.ne.jp/club_map/hyougo_0700.html

ニックネーム 桃ママ at 21:23| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

大蔵海岸住宅展示場にて(Part3)

カフェ喫茶店を探して、住宅展示場家の方に行っていたら、なんとなく展示場を見たくなって入ってしまいましたるんるん
もう何年かぶりなので、展示場家も進化しているみたいですぴかぴか(新しい)

住宅展ヲ場.jpg

1番目を引いたのが、Dハウスexclamationえ〜これがあのDハウスexclamationってびっくり爆弾するくらい進化していましたぴかぴか(新しい)

ダイワハウス.jpg
白亜のDハウスですかわいい(前の人邪魔exclamation

家の中はお見せできないのですが、リビングはサロン風、和室はモダンな料亭風、とても素敵なプチホテルみたいでしたかわいい
こんな家に住みた〜いexclamation×2と思いましたるんるん 

住宅展ヲ場もも挨拶.jpg
こんにちはexclamationももだよ〜ハートたち(複数ハート)
ももちゃん、きちんとご挨拶できていますねるんるん

住宅展ヲ場さくら.jpg
まま〜まだかな〜ぴかぴか(新しい)

住宅展ヲ場もも.jpg
すてきなおうちがいっぱいでしゅね〜かわいい

さくら風に吹かれる.jpg
かぜがでてきたですぅ〜バッド(下向き矢印)

なんと、偶然にも今日はイベントdayだったのですexclamationお土産に折りたたみチェアー、じゃがいも、計量スプーン、お好み焼きに鯛焼き、ジュースまでいただいちゃいましたるんるんかなりラッキーexclamation×2

住宅展ヲ場帰ろう2.jpg
ままも帰ってきたし、おうちにかえろ、かえろ〜るんるん

1日のネタを3日も使うなんて〜ままってダッシュ(走り出すさま)
まあまあ、ももちゃんー(長音記号1)


ニックネーム 桃ママ at 20:23| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

大蔵海岸にて(Part2)

明石市の大蔵海岸リゾートにやって来ました。ここは明石海峡大橋も見えて、とてもロケーションのいい所ですかわいい
温泉いい気分(温泉)スポーツジムスポーツ住宅展示場家レストランレストランなど、いろいろありまするんるん

秋の海もいいですね〜ぴかぴか(新しい)

明石大橋1.jpg

明石大橋と海.jpg

2ワン犬も大はしゃぎわーい(嬉しい顔) さくらは海は始めてでするんるん
今日は2ワン犬お揃いのカジュアルなデニムワンピですかわいい

1砂浜対面.jpg 砂浜ももさくら.jpg
さくら、走ろうかグッド(上向き矢印) 走ろうよ~おねえちゃんるんるん
きゃっほ〜い晴れ  あれれ・・さくら〜exclamation&question

砂浜ももにこ.jpg
いいね〜うみは〜かわいい

砂浜さくらお疲れ.jpg
たのしいよ〜るんるん

砂浜モモ大橋.jpg
ももとうみだよ〜ルンルンぴかぴか(新しい)

砂浜ももさくら歩く.jpg  砂浜何の臭い.jpg
すなはま探検しようよ〜ひらめき ん、exclamation&questionなんだろ〜

砂浜ワイヤーダックス.jpg  砂浜シーズー.jpg
ワイヤーダックスくんと連なってハートたち(複数ハート) シーズーくんもこんにちはるんるん

石段さくら.jpg
うみ、たのしかったよ〜かわいいまたこようよ〜るんるん

しかしexclamation今日はまだ終わりませんぴかぴか(新しい)
これから、住宅展示場に行きま〜するんるんつづくグッド(上向き矢印)



ニックネーム 桃ママ at 21:04| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

Taro'sにて(Part1)

10月なのによく雨が降ります雨昨日、日曜日は久しぶりに良い天気でした晴れ
ももとさくらを連れて、垂水区のドッグ カフェ、Taro'sへ車(RV)

店内はとてもモダンで、犬のお洋服、首輪やリードなどいろいろなグッズ、フードやおやつなども沢山ありましたかわいい
ランチレストランもロコモコに飲み物喫茶店がついて¥800で、美味しかったです。

タローズ店内2.jpg タローズ店内3.jpg
おしゃれなウエァ、リードなどいろんなグッズ、おやつなどが沢山exclamation×2

タローズ店内.jpg

先客犬に5ダックスと1ヨーキー・・・でも公園ではフレンドリーなハートたち(複数ハート)ももとさくらもドッグカフェでは警戒して近づこうとしません失恋
2ワン共、まだまだ修行が足りませんねふらふら

タローズもも.jpg
まま〜ももにも〜ちょうだい揺れるハート

タローズさくら.jpg
さくら、だっこして〜揺れるハート

タローズさくら(.jpg さくら(S2).jpg
ままのだっこがいいでしゅかわいい

さあ、お食事レストランも終わったし、今度は明石の大蔵海岸リゾートにお散歩にいきましょうかるんるん

0021.JPG
まだ行くのでしゅか〜もも、眠いでしゅ〜バッド(下向き矢印) つづくグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Taro'sぴかぴか(新しい)
住所    神戸市垂水区向陽2−1−21
電話      078-708-1192
営業時間  11:00〜19:00
定休    なし
駐車場      3台
       http://www.taro-s.com/

ニックネーム 桃ママ at 20:23| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

お友達とお散歩♪

今日はももの幼馴染のクッキーちゃんとその妹キャンディちゃん、もも、さくらの4ワン犬で近くの公園にお散歩でするんるん

クッキーちゃんはももが公園デビューして1番最初に仲良くなりるんるんそしてお互いに妹が来て、いまでは3パピ1ダックスの4ワン姉妹ですかわいい

4ワン(公園にて).jpg
わたしたち、4ワンシスターズだよ〜かわいい


クッキーとキャンディ(公園にて).jpg
クッキー(左)とキャンディで〜す(右)るんるんよろしくね黒ハート

クッキーちゃんとキャンディちゃんはおとなしくおりこうさんハートたち(複数ハート)
そして、ももより1歳年下のゆきちゃんがやって着ましたかわいい
ゆきちゃんもなかなかおてんば娘ですかわいい


ゆきちゃん(公園にて).jpg
ゆきで〜すexclamationよろしくね黒ハートあたし、ももちゃんに似てるってよくいわれるんでしゅ〜かわいい


さくらとキャンディ(公園にて).jpg
いい天気でしゅね〜晴れ きもちいいですぅぴかぴか(新しい)

キャンディちゃんとさくらは次女同士exclamation気が合うのかなexclamation&question
お姉ちゃん犬の内緒の話キスマークしてたりして〜

“うちのおねえちゃん、さくらのお食事取りにくるんでしゅよダッシュ(走り出すさま)
“うちのおねえちゃんもすごい食いしん坊でしゅexclamation
“長女って食いしん坊でしゅ〜むかっ(怒り)

と言っているかどうかはわかりません・・・わーい(嬉しい顔)


さくらとゆきチャン(公園にて)0510.jpg
かわいいね〜黒ハート えっ・・・がく〜(落胆した顔)

ゆきちゃんったら〜わーい(嬉しい顔)
皆楽しくお散歩できてよかったねexclamation×2

ももやさくらのお友達はまだまだ沢山いまするんるんるんるんママ達のお仕事の都合でなかなか会えなくなってしまったね失恋

以前はオフ会レストランとかよくしていたのに・・(犬に内緒でねるんるん)又皆でオフ会レストランしたいねかわいい今度は犬も一緒でねぴかぴか(新しい)

明日も天気にな〜れ晴れ
ニックネーム 桃ママ at 20:52| Comment(6) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

しあわせの村にて(Part2)

シアンカフェ二ーシュで、ランチレストランして楽しい時間を過ごした私たちは、次に北区のしあわせの村に行きましたるんるん

ここは205haもある広大な敷地にいろいろな福祉施設があります晴れ私たちは日本庭園、芝生広場などを散策して、美しい自然を満喫しましたるんるん 秋ですね〜ぴかぴか(新しい) 犬たちも大満足exclamation×2

しあわせの村(池のほとり)0510.jpg


しゅうめい菊(しあわせの村)0510.jpg


コスモス広域(しあわせの村).jpg


紫の花(しあわせの村)0510.jpg


日本庭園の池(しあわせの村)0510.jpg


芝生広場を歩いていると、沢山の犬ちゃんたちと出会いましたかわいいもももさくらも楽しそう〜るんるん


笑うもも(しあわせの村)0510.jpg
笑うもも・・微笑むさくら・・かわいい

ももとさくら(しあわせの村).jpg
2ワン揃って“ハイ、チーズexclamation

もも(しあわせの村.jpg
楽しいよ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 桃ママ at 14:33| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chien cafe' nicheにて(part1)

昨日、日曜日は久しぶりにお天気が良かったので晴れ須磨区の白川台にあるドッグカフェ、シアンカフェニーシュに行ってきましたかわいい

ドッグカフェNICHE(0510).jpg ニーシュ(入り口傘).jpg

木の温もりと観葉植物クリスマスの爽やかさがとてもナチュラルで、居心地のいい素敵なカフェでしたるんるん
ランチレストランも美味しかったですかわいい

NICHEに入るよ!(momo)0510.jpg もも(ニーシュ入り口).jpg
ももについておいで〜るんるん     今日は豹柄ワンピだよ〜かわいい 

sakura(nicheにて).jpg  さくら(ニーシュ)足元.jpg
さくらはストロベリー柄ワンピだよ〜黒ハート ここ気持ちいいよ〜かわいい

ももは車車(RV)に酔うので、ドッグカフェはまだ5回目、旅行には2回行きましたかわいいさくらが来て、少し慣れたかな〜晴れこれからいろんな所に行こうねるんるん

ぴかぴか(新しい)シアンカフェ二ーシユぴかぴか(新しい)
住所    神戸市須磨区白川台2丁目59−4
電話     078-793-3508
営業時間 9:00〜21:00
定休    未定
駐車場      2台

ニックネーム 桃ママ at 11:02 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

はじめまして・・・@(^^)@

3年前の7月、ミニチュアダックス犬のももが我が家にやって来ました。るんるん ももはとてもやんちゃで、人間にも犬にもなつこくフレンドリーかわいい 沢山の愛黒ハートとお笑いわーい(嬉しい顔)と勇気ぴかぴか(新しい)と癒しハートたち(複数ハート)を与えてくれます。ももちゃん、ありがとうexclamation×2

もも4ヶ月、おてんば娘です晴れ
 
ももお子ちゃま(水遊び.tif   momochild水遊び.jpg
暑いでちゅむかっ(怒り)            入っちゃお〜ひらめき
momochild水遊び3.jpg   momochild水遊び3.jpg 
ルンルンるんるん             いいきもち〜晴れ

そして今年4月、パピヨン犬のさくらが我が家にやって来ました。るんるん さくらもももに負けずやんちゃで、2ワンでいつも仲良く走り回ったり、プロレスごっこしたり・・・あんたたち、本当に女の子なのexclamation&questionってあきれちゃうけれど・・がく〜(落胆した顔) でも本当に無邪気で可愛いかな〜わーい(嬉しい顔) (親ばかexclamation)さくらも沢山の愛黒ハートと癒しハートたち(複数ハート)をありがとうexclamation×2

さくら3ヶ月、あどけないですかわいい

sakurachild1.jpg  sakurachild2.jpg  
まま〜黒ハート               ちらっひらめき
sakurachild4.jpg   sakurachild3.jpg 
あのね〜かわいい              あそんでよ〜ぴかぴか(新しい)

そんな愛する2ワンと桃子ママの日常を綴っていきます。よろしくお願いしま〜するんるん
ニックネーム 桃ママ at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする