2006年12月19日

お引越ししました〜☆

お引越ししました〜!!
新しいURLはWith Momo&Sakura♪デス。

リンク等の変更よろしくお願いしま〜すexclamation×2
これからももも&さくらをよろしくねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 桃ママ at 22:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おひさ〜ももデス♪

皆さん、おひさ〜ももでしゅ犬(笑)
最近、ママったらひどいと思いませんか〜?
さくらのブログばかりで、もものブログ全然更新してないじゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママはももは写真写ってくれないし、忙しいから〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて言っているけど〜〜単なる言い訳だぁ〜exclamation×2

それで、今日は皆さんにもものアップを沢山披露するね〜

s-momo(0612)0001.jpg
皆さん、あたしのこと覚えてるよね?ももよ

心配しなくても覚えてらっしゃるわよ〜顔(笑)

s-momo(0612)0009.jpg
今日はもものアップでサービスするねGood

ハイ、ハイたまにはサービスして頂戴顔(ペロッ)

s-momo(0612)0003.jpg
ヘソ天しちゃうわ揺れるハート

キャ、ももやってくれるじゃんわーい(嬉しい顔)

s-momo(0612)0004.jpg

どうよ〜可愛いでしょ?

ハイ、ハイ

s-momo(0612)0005.jpg
横顔もいくわっ

頑張ってね〜

s-momo(0612)0006.jpg
ままはももの横顔が可愛いというのよ

可愛いよぉ〜揺れるハート

s-momo(0612)0002.jpg
これからももものこと、よろしくね手(チョキ)

写真嫌いなももが今日は頑張ってくれました〜Clap

続きを読む
ニックネーム 桃ママ at 18:33| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

琵琶湖にGO!!(NO.3)

琵琶湖の最終日デ〜ス。長くなってごめんなさいexclamation×2
もうすでにパピヨンさくらのお部屋で、
読んだ方もおられると思いますが・・顔(ペロッ)

くりっこでボリュームたっぷりのサンドイッチの朝食を食べた私達は
エスニックガーデンカフェ芽亜里をめざしてGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、日吉大社がありました。
とっても風情のある大社だったので、寄ってみることに・・
紅葉が所々綺麗でした紅葉
でも、ワンコはNGだったので、周辺の散策路を散策るんるん

bhiyositaisiya.jpg


bhiyositaisiya1.jpg

とっても雰囲気があって素敵な所でしたよぴかぴか(新しい)
途中、変なおばさんたちに遭遇しましたけど・・ふらふら
(詳しいことが知りたい方はパピヨンさくらのお部屋に!!)

ハイ、次は芽亜里にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
比叡山の麓にあって、山の中しかも平日なのにお客がぞろぞろと・・目
入り口は狭いんデス下

bmeari.jpg

芽亜里の入り口の階段と店内のショップ、
アジアン雑貨、家具など、一杯置いてありました。

bmeari4.jpgbmeari3.jpg
bmeari2.jpgbmeari1.jpg

ランチデス。白いんげんのスープ、珍しくて美味しかった〜レストラン
ワンコにクッキーのサービスもありましたよ犬(笑)

bmeariranti.jpgbmeariranti1.jpg
bmeariranti2.jpgbmeariranti3.jpg

お食事が終わったら、お外のお庭で
ワンコをノーリードで遊ばせることができます犬(足)
もも、今日もはじけてるっexclamation×2

bmmomo.jpg


bmearidogran.jpg

さて、ひとしきりあそんだらお家に帰ろうねぇ〜
近かったら、ショッチュウ行きたい素敵なカフェでしたぴかぴか(新しい)

帰り道、花屋さんに寄った私を車の中で待つお嬢たち四葉

bf2wan1.jpg
まま〜まだでしゅかね〜

bf2wan.jpg
はやく、おうちに帰ろうよぉ〜

今回、お嬢たちとの旅行はとっても楽しかったデス。
お嬢たちも楽しんでくれたかな?
又、是非近々行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 桃ママ at 22:30| Comment(18) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

琵琶湖へGO!!(No.2)

ペンションシープでボリュームたっぷりの和風朝食を
済ませた私たちはしんあさひ風車村へと出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここは道の駅なのですがメチャ広くてまだお花が沢山咲いてて綺麗ぴかぴか(新しい)
ドッグランもありました。

土日は屋台が沢山出て賑わうそうデスわーい(嬉しい顔)
この日は平日なので静か〜お嬢たちと散策しました。

bfusiyamura1.jpg


bcdinner1.jpg


bfusiyasakura.jpg

池もあって、ガチョウやあひるがいましたよ目

bsmomo.jpg

しんあさひ風車村を散策した私たちは次に
ドイツレストランヴュルツブルグへランチに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

bbiyurutuburugu.jpg

ワンコ連れはテラスのみなのですが、
琵琶湖が目の前でとっても素敵なロケーションリゾート
囲ってストーブを焚いてるテラス席もあるので、寒い冬も決定

ランチはボリュームたっぷりで美味しかった〜デスレストラン

bbranti1.jpgbbranti.jpg
bbranti2.jpg

お庭にこんな果実の木が〜なんだろう〜?

bbsakura.jpg

琵琶湖の砂浜を楽しそうに走るお嬢たちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もも&さくらはじけてマス犬(笑)

bbmomo.jpg
きゃっほ〜いるんるん

さくらしゃんもこの素敵なロケーションにご満悦デス揺れるハート

bbsakura4.jpg
メチャきれいでしゅよぴかぴか(新しい)

ひとしきり遊んだら、ハイ次は本日お泊りのペンションくりっこへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨日より更に奥琵琶湖にありま〜す。

こんな広いドッグラン付きで、アジも沢山ありました。

bkdogran.jpg

くりっこのディナーは洋食でステーキでしたレストラン
家庭の味デス。

bkdeiner.jpgbkd.jpg
bkds.jpg

お腹一杯になり、お部屋に帰りましたが、
お嬢たちはこの部屋に入った時から、出るまでこの状態なんデスふらふら

まま〜出して〜とないていましたが、
心を鬼にして、ごめんね〜もも&さくら
一緒にいれるだけで幸せだと思わなくっちゃexclamation×2

予約の時、ゲージに入れて下さいって言われたけど、
ずーとだとは思わなかったので・・がく〜(落胆した顔)

bkuriko.jpg
えっ、ずっとこのなかでしゅかあせあせ(飛び散る汗)

もう1組2ワン連れの家族がいましたが、少々吠え吠え合戦でした〜


ニックネーム 桃ママ at 18:25| Comment(14) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

メチャ寒い日に・・ふらふら

先月のオフ会の時、私が
ワンコ友達に教えてもらった新しくできた
ドッグラン付きのドッグカフェに行ってくるね〜
どんなところか又報告するね〜

と言ったら、すでにこの情報を友達から聞いていた
ももさんとかずさんから私も行きたいオーラぴかぴか(新しい)

それで、tomomoちゃんとレオクレママを加えた5人で
ドッグカフェグッド・ラックに行くことになりましたグッド(上向き矢印)

ところがですね、当日のお天気ときたら〜〜曇り小雨台風
でもコートはまだ早いかしら〜?と思い、ストールをまとって、
な〜んか嫌な予感を乗せてもも号で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ナビが付いてるにも係わらず、道に迷いながらなんとか着きました。

gg.jpg

ハイ、本日のメンバーはtomomoさんちのべりエちゃんGood

gverie.jpg

かずさんちのリオっち四葉

griotuti.jpg

ももさんちのリオちんー(長音記号1)

griotin.jpg

レオクレママんちのレオンくん、クレアちゃんexclamation×2

greon.jpg

gkurea.jpg

そして我が家のももしゃん手(チョキ)

gmomo1.jpg

ワンコ連れはテラスのみなのでした〜
神戸市西区の北にあるここはとにかく寒かったふらふら
皆、ひざ掛けを2枚づつ掛けてもまだ寒い寒いと言っていましたよぉ〜

吐く息も白く、私は私寒いのは慣れてるから〜なんて言いながら、
お顔は真っ白でフリージング状態バッド(下向き矢印)

gomuraisu.jpggkafue.jpg

震えながらランチを食べた後は、さあ、走ろうぜ〜グッド(上向き矢印)とドッグランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

gmomo&verie.jpg

ところが、このドッグランときたら、
その内、雨は降り出すしぃ小雨
以前田んぼだったのかワンちゃんたちのあんよはドロドロ犬(泣)
ままたちは我が子のあんよを綺麗に洗って拭いてあげるのに必死あせあせ(飛び散る汗)
あんよに土が入り込んで、なかなか落ちないふらふら

さて、今度は暖かいカフェに行こうという事になり、
明石のグリシーヌへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

gguri.jpg

ここは暖かい〜ハートたち(複数ハート)
可愛いお洋服やグッズも沢山ありましたよぉ〜ブティック
暖かい飲物とケーキのセットをいただきました喫茶店

ggurikake.jpg

皆、やっと落ち着いたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
やっとまったりとした時間が過ごせました。

gguririotuti.jpg


gguririotin.jpg


gguriverie.jpg

テラス席のみOKはもう寒くって〜〜これからは室内ねexclamation×2
グリシーヌで暖まったはずなのに、帰ってからまだ寒くってエアコン、
電気ストーブ、ホットカーペットで暖まり、
やっと身体が解凍いたしました顔(ペロッ)

私、寒い所に住んでるから寒いのは慣れてるから〜
と皆の前で大見栄を切った私はやっぱり寒いの大嫌い顔(なに〜)
皆もかぜひかなかったかな〜大丈夫?
今度、暖かい所で又遊んでねぇ〜わーい(嬉しい顔)

*琵琶湖へGO!!続きは次回アップしま〜すHello




ニックネーム 桃ママ at 18:33| Comment(32) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

琵琶湖にGO!!(No.1)

13日から15日まで、2泊3日で琵琶湖に行って来ました。
ももは3回目だけど、さくらははじめての旅行デス犬(笑)
季節もお天気も良く気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

琵琶湖に着いたのがお昼過ぎ、
それからお目当てのカフェを道に迷いながら捜して、
2時過ぎに辿り着きましたあせあせ(飛び散る汗)

カーメルビーチクラブ Rカフェデスexclamation×2
目の前が琵琶湖でロケーションが素敵リゾート

bcarmele.jpg

ディナーまでにあまり時間がないので、
マロンのシフォンケーキセットを喫茶店
とっても美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

bmaronsifonkake.jpg

お店のスタッフの可愛いお姉さんにいい子いい子
してもらって、くつろぐさくらしゃん犬(笑)

bcsakura.jpg


bcsakura1.jpg

店内の雰囲気もグッド、ロケーショングッド、
美味しいので又琵琶湖に行った時は行きたいなぁ〜四葉

前の砂浜を散策中のお嬢たち犬(足)

bcumisansaku.jpg

それから、本日のお泊りのペンションシープへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

bceep2.jpg

私たち一家が泊まったのはこのモービルホーム下

bceep.jpg

中にはベッド、シャワー付きトイレ、ソファ、
ミニキッチン、冷蔵庫などあります。
お外にはウッドデッキも付いてます。

bdeep2.jpgbceep3.jpg

6時にお食事ができるので、それまで併設のドッグランで遊ぶことに犬(足)
メチャ広くて綺麗なんですぅ〜四葉

bcdogran4.jpg

喜んで走るお嬢たち犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

bcdograns.jpg

bcdogran.jpg

こんなアジもありました〜るんるん

bcdogran2.jpg

ディナーは本職の板前さんが作った会席料理で、
味もボリュームも大満足わーい(嬉しい顔)
↓これ以外にもおでんと焼肉、デザートが付いていました。

bcdinner.jpg

ワンコも椅子に座っていいんです。
お嬢たちはクッキーをいただきました。
このペンションはワンコに優しい揺れるハート

bcdinner1.jpg

お腹一杯になってお風呂に入って、お嬢たちとくつろいで、
ぐっすりと眠りました眠い(睡眠)
今日はとっても楽しく美味しかったわーい(嬉しい顔)
又、続きま〜すHello



ニックネーム 桃ママ at 19:02| Comment(18) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

しあわせの村に行ったよ〜♪

幸せの村に行ってきました。
先日買ったオソロのデニムのお洋服をさっそく着てるんるん
ここはとっても広くていろんな施設があり、ワンコのお散歩にもグッドデス。

紫のお花の前でまずはさくらから〜カメラ

ssakura.jpg

次はももねぇ〜カメラ

smomo.jpg

それから、歩いて日本庭園へsoon

snihonteien.jpg

池の上にデッキがあり、その上に菊の花が置いてあります。
さくらと菊の花〜カメラ

ssakura&kiku1.jpg


ssakura&kiku.jpg


ssakura&kiku2.jpg

お茶屋さんでソフトクリーム食べました。
アイスクリームみたいにこってりして美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

smomo2.jpg

とっとと前を歩いて振り返るもも、まま〜着いてきてるぅ犬(笑)

広場では沢山の家族連れ、ワンコたちが遊んでいましたよぉ〜
秋も深くなって、すっかり紅葉していました紅葉

skoyou.jpg

もももさくらもよく歩いて走って楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 桃ママ at 09:48| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ミント神戸へGO!!

3連休2日目の事デス。
10月にオープンしたミント神戸に行って来ました。

アップが遅くなってごめんなさ〜いexclamation×2
写真の容量オーバーでアセラに問い合わせても
なかなか回答が得られず・・バッド(下向き矢印)

お目当ては勿論、ワンコのグッズショップハーネスドッグexclamation×2

ワンちゃんのお洋服、キャリーバッグ、リードなどなど
いろんなグッズが沢山ありましたブティック
お値段も割りとお手ごろ四葉

さくらのキャリーバッグで素敵なのがあったのですが、
さくら嫌な思い出があって、入ってくれないのデス顔(汗)

mintokobe1.jpg


mintokobe.jpg

ランチもミント神戸でしたかったのですが、凄い行列であきらめました。
モダン和食の美味しそうなお店がありましたよぉ〜
今度、平日に行ってみよっとわーい(嬉しい顔)

で、a la campagneでランチしましたレストラン

ここはスィーツが美味しいのですが、ランチも美味しかった〜

ranti.jpgranti1.jpg

それから、大丸でお買い物などして、帰ったのはちょっと遅かったかな〜

もも&さくらは今日1日何してたのかしら〜?

mmomo.jpg
又、お留守番でしゅ

mmomo1.jpg
もう、慣れてるよぉ〜

sakura1.jpg
いつものことでしゅよっ

sakura33.jpg
ふぁ〜お散歩はパスかしらダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム 桃ママ at 13:18| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

オソロのデニムのお洋服☆

連休初日、さくらと駅前にお買い物に四葉
さくらの運転で行きました車(セダン)

sakuradoraibu.jpg

さくらしゃん、安全運転してねぇ〜

OK、まま〜手(チョキ)

あっという間に駅前に〜soon

petshop.jpg

さくらと一緒にペットショップでお買い物るんるん
可愛いデニムのお洋服をももとオソロでゲット手(チョキ)
他にもおやつとかいろいろ買ってあげましたよぉ〜

oyoufuku.jpg

では、ももしゃんから皆さんに見せてあげてねぇ〜Good

momooyoufuku1.jpg

はいでしゅ、こんなんでしゅ犬(笑)

横からも見せてねぇ

momooyoufuku.jpg

こんな感じでしゅか

は〜い、決定  次はさくら、行こうか〜Good

sakuraoyoufuku3.jpg

はいでしゅ猫(足)

さくらしゃん、コートでお洋服見えないねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

sakuraoyoufuku.jpg

こんなん、どうでしゅか?

・・・たらーっ(汗)

じゃ、もも&さくらでど〜ぞClap

momo&sakuraoyoufuku1.jpg

は〜い  は〜いでしゅ

momo&sakuraoyoufuku.jpg

わ〜い、ももねえたんとオソロだぁ〜るんるん

sakuraoyoufuku1.jpg

さくらしゃん、喜んで猫みたいに絨毯にスリスリしました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 桃ママ at 22:32| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ようこそ神戸に〜リオママご一家歓迎オフ会♪

28日の土曜日のことデス。
璃央とアンジェラのリオママご一家が神戸に来られたので、
神戸周辺の関西軍団がキャンディーズキッチンに集合。
リオママご一家歓迎オフ会となりましたexclamation×2

今回の参加メンバーはリオママんちリオくんClap
なんだかとっても大きく見えましたが、体重を聞いてびっくり目
そんなに重くないのよぉ〜
おっとりおとなしいワンちゃんでした犬(笑)

rrio2.jpg

弟のアンジェラくんGood
お兄ちゃんより活発でしたねぇ〜
全身黒いので、とっても引き締まってみえました。
女の子にも興味出てくる年頃かなっわーい(嬉しい顔)

rann.jpg

tomomoさんちバニラ&べリエちゃん
小さくて、ホント可愛い〜いつまでも子供みたいでいいなぁ〜揺れるハート
2ワンスリングの中にすっぽり入ってま〜すわーい(嬉しい顔)
この日はバニラちゃんも大人しかったね〜

rbere&banira.jpg

かずさんちリオっち
今日はアンジェラくんと相性が悪かったみたいで、
お互いガウガウしていました。
ももとはすっかり仲の良いお友達だよぉ〜四葉

rmomo.jpg


ももさんちリオちん
リオちんはホント大人しくて、連れて歩くのに楽なワンちゃん犬(笑)
今日はお洒落して決まってますexclamation×2
ももとも仲良しだねっ四葉

rriotinn.jpg

そして、我が家のももデス。
いつも大人しいと言われますが、オフ会では猫を被っています顔(ペロッ)
食べ物が出るとすぐ本性が出てしまいます。
でも、割りとどんな子ともOKなので、オフ会も慣れてきて楽しそうでしたるんるん

rmomo3

小さくて可愛いバニラ&べリエちゃんを連れてかえるぅ〜
とラブラブなりオパパでした揺れるハート

rbanira&berie1.jpg

アンちゃんは女の子に興味津々な年頃。
まずは年上のももから行ってみようグッド(上向き矢印)

ran1.jpgran2.jpg

ももはもうお馴染みのメンバーが多かったので、
すっかりリラックスして楽しそう四葉

rmomo.jpg

キャンディーズキッチンで3時間以上ワイワイガヤガヤした
ご一行様はそれから、北野散策に犬(足)

かぜさんは足の爪が調子悪くて、ここでさようなら〜又ね〜Hello

この日は北野は凄い人で、ダックス軍団が歩くには・・バッド(下向き矢印)
広場までなんとか着きました。

ここも人・人・人・・
可愛いコーギーちゃん、もも、アンちゃん。
写真見るとアンちゃんともも一緒のシーンが多い?

rhiroba.jpg

広場で集合写真撮りましたカメラ
見たい方はももさんのブログへ〜〜

それから、北野をブラブラしてビストロ・カフェ・ド・パリでティータイム、
マンゴージュースを喫茶店

rjusu.jpg

ここでも、ワイワイガヤガヤとお喋りしてるんるん

rbanira.jpg

リオちんはこの日はまだまだ上機嫌でしたね〜

rrio1.jpg

ももは下から、頂戴猫(足)

rmomo1.jpg

リオママご一家にも楽しんでいただけたでしょうかわーい(嬉しい顔)
又、是非いらして下さいねexclamation×2

さあ、次の神戸訪問者はだぁ〜れ?


ニックネーム 桃ママ at 15:27| Comment(32) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする